人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから10年、、、

東京に居を移して今日で10年目です。
10年ひと昔と言ったものですがーー
今ではすっかり東京に根をおろしています110.png

明後日からはお墓参り☆出かけてきます。
それから孫マゴデートですー☆
孫達の成長は楽しみです。
この10年で自分は確実に老いてきました、ははは。
しっかりばーさんしてこょっと!!



リスリン牧場☆明日の出走馬↓

5/10 アイスフェアリー笠松・揖斐川特別(地方競馬指定交流競走)ダ1400m川又騎手





リゼの写真と近況が送ってきました。
☆ 現時点では秋頃にデビューさせたいと考えています。

嬉しいコメント、有難うございます(o^^o)

    



LEXより↓

ブランニューカップ
6日(日)新潟7R・4歳上500万下(牝馬・ダート1800m)に出走し、11着でした。「いろいろ条件を替えたりしているんですが、なかなか前進が見られません。また工夫しながら進めていこうと思います。」(岡田師)レース後も異常はありませんが、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(5/9)




5/10

アイスフェアリー☆笠松で初勝利を挙げました^^
「乾杯ー☆167.png


LEXより↓

ブランニューカップ

6日(日)新潟7R・4歳上500万下(牝馬・ダート1800m)に出走し、11着でした。まずまずスタートを切ったものの、スピードに乗れず道中は後方を追走。4コーナーから追われましたが、直線で目立った伸びは見られませんでした。「いろいろ条件を替えたりしているんですが、なかなか前進が見られません。また工夫しながら進めていこうと思います。」(岡田師)レース後も異常はありませんが、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(5/10)


5/14

LEXより↓

ブランニューカップ
近走の成績が振るわないことから、ここで現役を引退させて繁殖馬にすることになりました。11日に一旦島上牧場に移動しており、近日中に北海道の社台ファームに向けて出発する予定です。これまで長い間温かいご声援をいただき、ありがとうございました。(5/14)


突然の引退となりました。。
いい仔を産んでくださいねーー
「お疲れ様でした~~」


5/16

リスリン牧場より↓

ルアは、異常なく元気ですが、今週から障害練習をはじめます。
    障害練習中に、1回平場レースに出走する予定です


5/17

5/26 レガ東京2R 3歳未勝利・芝1400m北村宏騎手でデビュー予定



今週の出走はありません。。




by yakop | 2018-05-09 22:27 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop