人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ひとり

今日は主が留守なので一日買い物にも行かず家人していました。
食事も冷蔵庫・冷凍庫の掃除の日で一日・二日くらいはどうにでも
過ごせます。
話すことがないのでテレビの歌を聴きながら一緒に歌います。
今夜は「由紀さおり」さんの懐かしい歌を聴くことが出来ました。

「旧ヤコピーの日記」が復活しました。
すっかり忘れていたことなども見直してみると懐かしく今や昔の
出来事となっていました。
思い切って連絡してみてよかったです。
続けることが大切なのですよね。
これからも細々と続けてみようと思ったことです。

今年のお雛様は手造りタイプのものを玄関に飾りました。
姪から随分前に貰ったものです。
部屋にも私のお雛様を飾りました。
人形は昔から好きなもののひとつです☆
女ひとり_e0067640_22313391.jpg

Commented by yfpombe at 2006-02-12 21:37 x
こんばんわ〜。そうかもう2月中旬だからお雛様ですか〜。お孫さんの初節句がもうすぐなんですねえ。梅も咲いたし、あとは沈丁花が咲いて、モクレン、桜...花の季節が待ち遠しいですね♪
Commented by yakop at 2006-02-13 00:10
「春よこい、早く来い~♪ホント、そろそろ」春が待ち遠しいしいですね。
犬姐さん、元気でしたかぁ~~。
孫のお雛様もみてやってください☆
by yakop | 2006-02-11 22:32 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop