人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛馬達の土産写真☆パラダイスガーデン

今回の旅はりーさんがカメラを持って行ってたので
写真が綺麗に写っていました。

しばらく出走馬がいないので、、、
私の方でも記録に残しておくことにします。


リスリン牧場より↓ (6/3)


北海道のレックススタッド(新ひだか町)などの牧場へ、愛馬の成長状況などを見に行ってきました。
   その一部をご紹介します。
                      《パラダイスガーデン》
 (写真をクリックすると大きくなります) 
   トレッドミルでキャンターのメニューを消化していましたが、歩様は完全にスムースとまではいかないものの、
   継続して運動を行えたことから5月28日に騎乗に移行しました。
   様子を見ながらピッチを上げていきます。537キロ(5/31計測)

愛馬達の土産写真☆パラダイスガーデン_e0067640_23331770.jpg



LEXより↓

パラダイスガーデン
ノルマンディーファームで調整中です。トレッドミルでキャンターのメニューを消化していましたが、歩様は完全にスムースとまではいかないものの、継続して運動を行えたことから5月28日に騎乗に移行しました。様子を見ながらピッチを上げていきます。537キロ(5/31計測)(6/3)


べヴンアースマン
ノルマンディーファーム小野町で調整中です。患部の様子見ながらウォーキングマシンの運動時間を延ばしてきましたが、さらなる良化が見られたことからレントゲン検査で骨の回復具合を確認し、5月31日より騎乗を行っています。現在は周回コースを軽めのキャンターで乗っており、問題がなければ来週から坂路調教も開始する予定です。スムースに進められれば8月の新潟開催で復帰させたいと考えています。501キロ(5/30計測)(6/3)


ライジングリーズン
ノルマンディーファーム小野町で調整中です。中間も順調で、現在はキャンターで周回コース1周と坂路2本のメニューを消化し、週に2回は1ハロン14~15秒まで脚を伸ばしています。ブランクが長かったこともあり、なかなか調子が上向いてきませんでしたが、ここにきてようやく上昇の兆しを見せ始めました。この後は今月末にトレセンに帰厩させ、7月21日の中京・桶狭間ステークス(1600万下・ダート1400m)か同月28日の札幌・TVh賞(同・芝1800m・ハンデ)に向かいたいと考えています。515キロ(5/30計測)(6/3)



by yakop | 2018-06-03 22:57 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop