土産写真☆キャンディネバダの16

今日は多分、馬好きさんにはおもたーーいカタログが届いているかと思いますが、、、
社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブのカタログ到着!!

そのひと昔前までは、
このカタログが届くとりーさんの仕事先まで
重たいカタログを持参するのが私の役目でもありました。。
それも飛行機に乗り、どこまでも、、、です、笑。
まっ、相当お馬さんへの熱病だったのでしょぅねーー105.png
と言いながら、今日も朝からカタログまだかな・まだかなーー
夕方にやっと到着したのです。
宅ヤ:「遅くなってすみません。。」
り:「そう言われると何も言えん、、」
ということで、
きっと皆さん☆今夜は馬・うま・馬の夢物語り~~110.png


リスリン牧場より↓ (6/5)

北海道のレックススタッド(新ひだか町)などの牧場へ、
愛馬の成長状況などを見に行ってきました。
   その一部をご紹介します。
                  《キャンディネバダの16》  
     (写真をクリックすると大きくなります)
     見た目の良さは昨年と変わらず、好馬体でした。
      良血らしく楽しみな馬です。秋のデビューを目指しています。


e0067640_20431588.jpg
e0067640_20432714.jpg




カタログ到着・・・ということで、
今夜はどうぞ良い夢をごらんくださいませーーー。



LEXより↓

ラスカルグレイ
2日(土)東京7R・3歳上500万下(ダート1300m)に出走し、15着でした。「ブリンカーを着けたなりの力みはありましたが、問題ないレベルでした。ただ、直線半ばで苦しくなってしまいました。気持ちが入っていないので体も良くなりきりませんし、最後も踏ん張りきれない感じです。」(青木師)レース後も異常はありませんが、ここのところ思うような結果が出せていないことから、ここで園田の玉垣光章厩舎へ移籍することになりました。本日移動しています。(6/5)






[PR]
by yakop | 2018-06-05 20:31 | 競馬のお話 | Comments(0)