人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母業務、、、終了^ - ^

息子が仕事で上京して来て今日で丁度一週間、、、
りーさんとの二人生活に慣れきったこの頃ですから
母業務がプラスされるとなると、
それも一週間+一日。。
どんなことに相成りますことやら
と不安も少々ありの今回の母業務!!
明日の昼前には我が家を出て
愛妻&愛息子の待つ自宅へ戻ります112.png
後、半日頑張る母^^

その昔☆子供達が寝る時には絵本の読みきかせを、
読みながら私が寝落ちしたことも度々。。
その中で「大きな木」という絵本がありました。
「リンゴの木と少年は友達であった。」
から始まるストーリーですが
絵本の終わりに近づくと
少年は年を老いてきて木に言います。
し:「疲れたので休む場所がほしい」
き:「きり株の私に腰をかけなさい」
男は腰をかけた。 木は幸せであった。
ふと、懐かしくその絵本を思い出しました。

身体の疲れはあろうとも頑張って働いている息子の姿☆
母は幸せ者にござりますー110.png




リスリン牧場より↓

今週、レイズアベールの出走が確定しています。

 今週、レガとルアが調教タイムを出しています。
   順調なようです。


6/17 レイズアベール阪神8R 500万下芝1800m(牝)秋山騎手



6/17

17日、レイズアベールは阪神8R 3歳500万下芝1800mで優勝し、3勝目を上げました。
       

スタートが悪くて、、、うーーーん。。
が、最終いい脚でぐいぐいとごぼう抜き=一等賞!!@@

はい☆金杯でかんぱーい♪




6/19

ハーレムライン
山元トレーニングセンターで調整中です。「順調に進められているようです。紫苑ステークスでの復帰を考えていますが、状態が良ければその前にどこかで1戦挟むことも視野に入れています。」(田中師)




リスリン牧場より↓

6/20

 20日、ゴールドドリーム、ルア、レガがそれぞれ調教時計タイムを出しています。
   ゴールドドリームは良い時計が出ているようですが、レガは動きが硬いそうです。
   ですが、なぜかレガは今週東京のレースに登録していますね。







by yakop | 2018-06-14 21:35 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop