ゴールドドリーム☆お見事~~

昨夜は大井競馬場へ行ってきました。

久し振りの大井、、、
ゴールドドリームの応援です162.png
最終人気は2番ということでケイティーブレイブが1番人気。
パドックをみていたら、
確かに1番人気になるよねーー
納得。。
文句のつけどころありません。
ゴールドドリームは、、、
マイペース、ははは。

レースはいつもの指定席で、
口取りに近いモニター画面にかじりつき、笑。
クイーンズリング続きのご夫妻と一緒に大声あげて
「がんばれーーー166.png


リスリン牧場より↓

27日の帝王賞で、ゴールドドリームは優勝しました!
    これで、G1・4勝目となりました。


★たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました



またまた嬉しい勝利を挙げることが出来ました^^
「ありがとうございます♪」


口取りの後で表彰式がありました。
今回は名付け親 馬主さんが『代表馬主 吉田勝己氏』の代理です。
思いっきり拍手しました^^
帰り際に、
大変嬉しいサプライズー☆花束です。
「木下厩務員さん☆ありがとうございました~~」

我が家に帰ってからのー「乾杯167.png
娘家族が父の日に贈ってくれた、上げ馬というお酒!!
これがホントに美酒110.pngww

e0067640_10054623.jpeg
☆ ゴールドドリーム☆コーナーです、、、笑♪
e0067640_10070531.jpg

応援していただいた方々も元気をもらってくださいねーー!!

「おめでとうーーー☆ありがとうーーー☆」




netkeiba.com さんより↓


 帝王賞(JpnI)から一夜明けた28日午前4時半ごろ、ゴールドドリームは栗東トレセンに帰厩した。

「競馬が終わった後、午後10時過ぎに大井競馬場を出発しました。輸送中はまったく問題なかったです」

 と、担当の木下厩務員。

 一夜明け、といっても中央のGIレースとは違ってナイター競馬のため、レースからほぼ12時間後の取材だった。木下厩務員は馬運車の中で仮眠を取った程度なのも手伝ってか、競馬場での嬉しさと興奮をそのままトレセンに持ち帰ったように喜びにあふれた様子だった。

ゴールドドリームはマイラーじゃない、右回りも、大井の砂も問題ないということを証明できて良かったです」

 当のゴールドドリームもとても大人しい様子で、どこかスッキリした印象。

「レースのあとに身体を洗ったときも結構ケロッとしていましたし、走り終えた直後も大人しかったですね。ゴールドドリームは負けたときは機嫌が悪く体を触らせようとしないこともあるのですが、昨日は全くそういった様子はなかったです」

 今後は近いうちに放牧に出て夏休みに入る予定。平田師も「今までの課題を克服してくれて本当にうれしい。真のチャンピオンになれたね。これからもさらに頑張っていきたい」と感激ひとしおだった。

 秋はチャンピオンズC連覇を目標に調整される。

(取材・文:花岡貴子)





安心致しました(o^^o)
記事を書いていただき有難うございました。



7/3

LEXより↓

ゴールドドリーム
6月27日(水)大井11R・帝王賞(交流・Jpn1・ダート2000m)に出走し、優勝しました。スタートが一息だったものの、道中は中団を追走。向正面から進出を開始すると、直線では内から鋭く伸びてゴール前で2着馬を交わしました。「2000mは問題なかったですね。ジョッキーがうまくペースを読んで、コースを克服させてくれました。レース選択の幅が広がるのでこの条件を勝てたのは大きいですね。」(平田師)レース後は30日にノーザンファームしがらきに移動しました。この後は10月8日の盛岡・南部杯(交流・Jpn1・ダート1600m)か11月4日の京都・JBCクラシック(同・ダート1900m)に向けて進めていく予定です。(7/3)




[PR]
Commented by ペピート at 2018-06-28 14:39 x
ゴールドドリーム、帝王賞制覇☆おめでとうございます(´▽`)ノ
現役ダート最強馬になりましたね!
数年前にノーザンFでリスリンさんとこの馬を見たときのことを懐かしく思い出しています♪
来年はもう一度、世界に挑戦してほしいですね( ・∀・)ノ
おめでとうございました!
Commented by yakop at 2018-06-28 14:56
ペピートさん☆こんにちは

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉
有難うございます(o^^o)

心身ともに成長してきたようで、、
ホントに強い馬になってきましたよね〜〜
その節にはご一緒いただき有難うございました。

リスリンにも伝えておきますね🎶
Commented by まっく☆ at 2018-06-28 17:54 x
ヤコピーさん、リスリンさん、

ゴールドドリームの帝王賞制覇、おめでとうございます!!
すみません、昨日がレースだったことをすっかり失念して、
こちらのブログで結果を知りました。(汗)

これでGI4勝目ですか?
本当に素晴らしいですね~。
チャンピオンズCの連覇も応援しています!!
本当に、おめでとうございました。
Commented by yakop at 2018-06-28 18:29
まっくさん☆、こんにちは

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉
有難うございます(o^^o)

ホントに親孝行馬で、有難い限りです🎶
我が家にG1なんて、、
関係ない...ことのように思っていましたがね。。

狭い宅のあちこちに勝利写真やグッズ(笑)
気運があがります(^_-)

明後日は福島へ行ってきます☆
Commented by たかま at 2018-06-28 19:26 x
ヤコピーさん こんにちは!
そしておめでとうございます!
ゴールドドリームはあとG1いくつ勝てるか楽しみですね。
こうなったら新記録作りましょう。まだ若いですしね。
ゴールドアリュールの後継種牡馬が出てきて嬉しい限りです。

レックスのメールみましたらレガちゃんとルアちゃんが福島で連日出走ですね。
私のレックス馬のアウトバウンドと新馬のアトミックフォースも同じ日に福島を走りますが行けないのが寂しいかぎりです!
もしよろしければ応援してやってください。

本当におめでとうございました!
Commented by yakop at 2018-06-28 20:06
たかまさん☆こんばんは

ゴールドドリームへのお祝いのお言葉
有難うございます(o^^o)

強い馬とのご縁に感謝しかありませんー☆
G1の数が増すごとに@@
新記録に挑戦、、ははははは
応援宜しくお願いします🎶

たかまさんの愛馬も2頭出走なのですね。
お出会い出来たら良かったのに残念です。。
我が家パワーで応援してきます(^_-)ね(笑)
by yakop | 2018-06-28 10:01 | 競馬のお話 | Comments(6)