人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目。

毎日蒸し暑くて、、、
体調が思わしくない日々
明日は耳鼻科に行って来よう。
その翌日は鍼へ、、
そして翌々日は歯医者行き、
仮歯から型取りして前歯の形成
身体のケアが続く今週の予定。

夕方からの雨で温度が少し下がってきたのかしら。
先日花屋さんでコスモスをみつけて「秋」を感じ
スイッチを切り替えて、、、
「早く元気になーれ」と呟いている。
季節の変わり目。_e0067640_22582351.jpg


リスリン牧場より↓

今週、芝最後の3歳未勝利戦にヘブンアースマンが登録するかは未定です。

 【ゴールトドリーム情報】(平田調教師のコメント)
    「JBCクラシックは使わないし、年内はおそらく2戦(南部杯とチャンピオンズカップ)だけ」と説明。
    来年については、「フェブラリーSは使う。チャンピオンズCを勝てば、ドバイに行く話も出てくるだろう」と話した。ということです。

 レガは、未勝利戦を勝ちきれず、JRAの登録を抹消して、地方・笠松競馬場へ移籍、2勝して復帰する道を選びました。
   
リリゼゼは、中山最終週辺りの新馬戦デビューを目標にしています。



9/11

リスリン牧場より↓

レガは、未勝利戦を勝ちきれず、JRAの登録を抹消して、地方・柴田厩舎(笠松競馬場)へ移籍、2勝して復帰する道を選びました。
         



LEX
LEXより↓

ハーレムライン
8日(土)中山11R・紫苑ステークス(G3・3歳牝馬・芝2000m・秋華賞トライアル)に出走し、5着でした。「体には少し余裕がありましたが、それでいて見せ場を作れたし、使えば変わりそうですね。」(大野騎手)「いい感じで追走できていたのですが、直線では意外と伸びませんでした。体重増は成長分でしょうし、距離も問題なさそうなので久々の分だと思います。レース後左前の球節が腫れましたが、今日は引いてきています。この後は秋華賞を目標に進めていく予定です。」(田中師)(9/11)









by yakop | 2018-09-10 22:56 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop