人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引かないように~~

12月なのですねぇーー@@

母業務が本日終了となり、、
息子が家族の元へと帰ったとたんにバタンQ~~
母から一気にばーさんに戻りました、笑。
寒気はするし頭痛...やれやれ。。
日頃のリズムに戻しながら
寝込まないように「気合」入れなきゃーです。

本来なら明日は中京競馬場へゴールドドリームの応援に
行く予定でありましたが、残念なことに出走回避となり
致し方ありませんが気抜け状態になりました105.png
これまでが出来すぎだったのですから、、、
リスリン共々「しゃーないよね!!」と。
年末の大井「東京大賞典」へ...頭を切り替えて
楽しみは先送りにしようと思うことにしました。

今週の愛馬の出走はありません。今週は、ライジングリーズンとアイスフェアリーが出走を予定し人馬「トーワフォーエバーの17(1歳牡)」を新しく購入しました。
今月もスケジュールは一杯ー☆
元気で今年を締めくくれるように。
ロキソニンと胃薬を飲んだので
今夜は早寝することにしましょ!!



12/4

リスリン牧場より↓

今週はライジングリーズンとアイスフェアリーが出走を予定しています。

個人馬「トーワフォーエバーの17(1歳牡)」を購入しました。
  父:アイルハヴアナザー、母父:ステイゴールドという血統です。

 今週は今週は、ライジングリーズンとアイスフェアリーが出走を予定父:ステイゴ今週は、ライジングリーズンとアイスフェアリーが出走を予定しています人馬「トーワフォーエバーの17(1歳牡)」を新しく購入しました。
    父:イルハヴアナザー、母父:ステイゴールドという血統です。
       

ールドという血統です。
います
個人アイルハヴアナ        

by yakop | 2018-12-01 21:30 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop