人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン☆退院しましたー!!

先日、スマホの買い替えするので「PC DEPOT」へ行って来ました。
近場に出店されたのは3年前くらいだったかな。
チラシを見ながらいずれ便利に利用することもあるのかなーーと
思っていたのですが、、
りーさんが「ストレスなしにスマホ変更することが出来たので行ってくるべし」
そのひと声でまだ疲れ頭の状態でスマホとパソコンを抱えて行って来ました。
一昨日、
パソコンはwindowsの更新が2年くらい出来てなかったので預かれますか、、
ということで2日間の入院となりました。。
昨夜、更新完了の電話をいただき午前中に退院「ホッ!!」
馴染みのパソコン☆
もう少し使えそうなので仲良くお付き合いしてもらいたいと思いますー☆


昨日は中山に行って来ました。
ハーレムラインは10着
マッハッタンソングはデビュー戦 8着

今日は、
阪神でレーズアベールが出走、、、優勝
久し振りの、、やっとこさの優勝は嬉しい勝利ー☆

パラダイスガーデンは10着


やっと風邪が抜けた状態
金杯で「乾杯☆」しましょーー♪



12/19

LEXより↓

パラダイスガーデン
16日(日)中山10R・南総ステークス(1600万下・芝1200m・ハンデ)に出走し、10着でした。「向正面で前が詰まってもったいないレースになってしまいました。直線ではスペースができて追い込んできましたが、前半のロスが大きくてあそこまでが精一杯でした。」(粕谷師)レース後も異常はありませんが、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(12/18)


ジョイズエターナル
美浦で調整中です。今週は13日に坂路コースで4F56.1-1F12.7の時計を出しました。「16日のレースで使うつもりで追いましたが、いい頃と比べると動きがもう一つといった感じでした。」(武藤師)この後は来週22日の中山・ダート1200m戦に向かう予定です。(12/15)


ハーレムライン
15日(土)中山11R・ターコイズステークス(G3・牝馬・芝1600m・ハンデ)に出走し、10着でした。「そう差のないところに来ていますし、力を付ければここでもやれる手応えを掴みました。」(大野騎手)「いい感じで運べて直線でも上位に来れそうな感じがしましたが、坂で勢いが鈍ってしまった、とジョッキーは話していました。ハンデ差はありましたがこのメンバーでも差のない競馬ができましたし、力が付けば来年はもっとやれると思います。」(田中師)レース後も異常はありませんが、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。
(12/18)

マンハッタンソング
15日(土)中京5R・2歳新馬(ダート1800m)に出走し、8着でした。「心配していたほど物見はしませんでしたが、1コーナーで外に膨らんでしまったり、向正面でも手前を替えなかったりと、色々課題はある様子でした。まだ体を持て余している感じですが、スタミナはかなりあるので、きちんと走れるようになれば変わってくるんじゃないかと思います。いずれにせよ経験が必要だと思うので、このまま次の競馬に向けて進めていくつもりです。」(奥村師)(12/18)



リスリン牧場より↓

個人馬 「トーワフォーエバーの17」 馬名確定しました。
  「レールガン」、、、意味は「超高速電磁砲」
  

この馬名
走りそうでしょ。。
リスリン牧場では珍しく牡馬ですから
末永くヨロシク!!





by yakop | 2018-12-16 15:25 | うだうだ話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop