人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゼ☆2着で初春スタート♪

今日からJRA競馬の始まり、、、
重賞第一弾☆日刊スポーツ賞中山金杯177.png
お天気にも恵まれての競馬デー
朝からいそいそと中山競馬場へと出向きました。

り:「印をつけてくれてる人もいるでーー」
とは言うものの気楽な気持ちで船橋法典に降りると
有馬記念の日くらいの人にー@@
金杯デーの朝一番から中山に来たことはありません。
入場口のところで可愛いタオルハンカチをプレゼントしていただきました☆

そしてパドックへ、、、
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15130886.jpg
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15133482.jpg
人気は全然くらいありません。。
最終11番人気だったようです。

スタートが良くて、、途中でここまでかぁーと思いきや
頑張ってますーー
思わず...「いけーーー!!」
2着まできましたょー@@
2着のリスリン、、ここにあり、、、笑。
入着なんて無理だろうと思ってたわたくし
見直しました^^
リゼと横山武騎手☆大変よく頑張りましたー☆
「ありがとう~~」

帰りは近場の和食店で鯛茶漬けを食べて帰る予定でしたが、
私が珍しくも??おねだり。
や:「銀座の牡蠣屋さんへ行きましょぅよぅー」
と言ってもりーさんの体調もあるので、、、?!

銀座一丁目で地下鉄降りて、たったかたーー
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15150112.jpg
広島の牡蠣の店へ行くことが出来ました、やったー113.png
いつも行く時は平日なのですが、
土日メニューということで
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15141030.jpg
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15142657.jpg
安心していただける
牡蠣づくしは目が細くなるほど美味しうございました。
「2着☆準優勝おめでとう167.png
りーさん、ご馳走さまーーありがとうです。


昨日、初詣に行って来ました。
ダルマさんに目を入れる日はいつになるのか??
リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_15134984.jpg

我が家にとっては嬉しい初春競馬デーでした♪



1/6

LEXより↓

ゴールドドリーム
4日にノーザンファームしがらきへ移動しました。「10日ほどで戻そうと思います。」(平田師)帰厩後は2月17日の東京・フェブラリーステークス(G1・ダート1600m)に向けて進めていく予定です。(1/6)

パラダイスガーデン
美浦で調整中です。今週は4日に柴田大知騎手を背にWコースで6F85.8-5F70.6-3F39.9-1F13.4の時計を出しました。「元気一杯で順調に進められています。うまく予定している番組に入ってくれればいいですね。」(粕谷師)(1/6)

ライジングリーズン
美浦で調整中です。前走後も順調で、今週は3日に坂路コースで4F52.3-1F13.0の時計を出しました。来週12日の初春ステークス(1600万下・ダート1200m・ハンデ)には大野騎手で向かう予定です。(1/6)

ハーレムライン
美浦で調整中です。今週は3日に坂路コースで4F54.6-1F12.6の時計を出しました。「間隔が詰まっていますが思っていた以上に状態が良いので、来週13日の中山・ニューイヤーステークス(オープン・芝1600m)に登録します。東京よりは中山の方がいいタイプなので、使えるようならその後は一旦休養させる予定です。大野騎手は先約があるようなので、ジョッキーはこれから探します。」(田中師)(1/5)

マンハッタンソング
栗東で調整中です。今週は3日に坂路コースで追い切られ、6日(日)1R・3歳未勝利(ダート1800m)に投票しましたが、抽選で除外となってしまいました。引き続き来週以降の出走可能な番組に投票していきます。「問題なく進められています。」(奥村師)(1/5)



1/7

リスリン牧場より↓

ブラマンジェの17の写真が更新されていました。

リゼ☆2着で初春スタート♪_e0067640_21350233.jpg
1/9

レガが笠松競馬場で2勝目を挙げましたー☆
後、もう1勝して中央に返り咲いたら、
嬉しいので達磨さんに目入れようー(笑)

* 目を入れる基準は「その時の気分」111.png



1/10

LEXより↓

PRO情報

マネジメント馬・レガが笠松で2勝目を挙げる

2019/01/09

9日(水)笠松3R・C18組(ダート1400m)に出走したレガは、先団追走から4コーナーで先頭に立つと、そのまま押し切り2勝目を挙げました。

レガ号は父ローエングリン、母ブルーリッジリバー、母の父フジキセキの4歳牝馬。笠松・柴田高志厩舎の管理馬です。



昨夜、ブログを更新しようと思うのに、???
朝見ると修復されていて、やれやれ、、、。
エキサイトブログがどうも調子悪かったみたいでした。。
そんなことも、あるあるー☆




Commented by たかま at 2019-01-05 21:52 x
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しています。
リゼちゃん現地で観ておりました。一瞬勝ったかと思いウィナーズサークルに駆け付けようかと・・・・良血ですから,競馬はブラッドスポーツなのですね。
銀座のお食事はさぞや美味しかったでしょうね!

今年もよろしくお願いします。
Commented by yakop at 2019-01-05 22:34
たかまさん☆
明けましておめでとうございます。

今日はお出会い出来るのかと期待していました☆
まさかの嬉しい2着でしたので、
つい調子に乗って書き込みしてしまいました。
悪しからずです。
2着でもガッカリの時があったり、、笑。

書き込みいただき有難うございました。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by yakop | 2019-01-05 15:11 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop