人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたなぁーもう!!

デモ補聴器スタートして6日目、、、
音の使い分けをして慣れていくという話しは聞いていました。

テレビで音の違いを確認しようと
補聴器を外したら先っちょの部分が無いのです148.png
落としたのかしらと探しまくりながらも
りーさんに
や:「耳の中に残っていないか見てもらえません↑」
懐中電灯を手に耳を覗いてもらうも
り:「よぅわからんわーー」と。。168.png
耳に残ってる感もあるにはあるものの???
補聴器をつけているような変な状態に
耳をほじほじしてみると、
何かある感じ。
奥へ入り込んでも困るし、明日には補聴器やさん行きかぁー
不安を抱えながらまたほじほじ、、、
あぁ、出てきてるのかな
りーさんに頼み
ピンセットで引っ張り出し成功ー♪
しかし、これってありなのぅーー。
びっくりしたなぁーもう!!_e0067640_19483875.jpg
びっくりしたなぁーもう!!_e0067640_19480613.jpg


明後日が調整日なので尋ねてみることにしょ!!

あぁ、びっくりしたなーもう106.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3/12

LEXより↓

マンハッタンソング
10日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝馬・ダート1800m)に4着でした。「ズブいですが前に行けるようになりましたし、よく頑張ってくれました。」(丹内騎手)「実戦を重ねて競馬が分かってきたようで、行きっぷりが良くなっていました。早めに動いていったので手応えが怪しくなりましたが、その割には最後まで頑張ってくれました。ジョッキーも気持ちが入ってきている様子だったと話していました。強い調教を行うと硬さが出るので、まだ加減しながら調整している感じですが、体質がしっかりして攻められるようになれば勝ち負けになると思います。」(奥村師)レース後も異常はなく、この後は阪神開催の同条件の牝馬限定戦に出走させていく予定です。(3/12)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Commented by Small Lady at 2019-03-11 21:20 x
有りです(苦笑)
似たようなことを経験しました(笑)
アドバイス忘れていて申し訳ありません。

外れたりしたら怖いぁ で
奥までグィーーーーっと押し込んでしまって
外す時に強く引っ張る(本人は強くしたつもりはない)と
ポンっ って取れてしまうんです
外して、本体を見た瞬間
無いっ!!ドヒャーーーーー!!です。
聞いた話だと、そのままお店に駆け込んで
取ってもらう というお方もおられるようです。
人によって加減が違うので
これは経験で覚えるしか無い と
私の担当のお兄さんは言ってました。
ちなみに私の場合は、時間差で出てきました。
どうやら入り口付近で別れたみたいです。
合体作品のほーちゃんだけに、もの別れも早いのか?と
唖然としてました(^^;)

Commented by yakop at 2019-03-11 23:43
small Ladyさん☆こんばんは

こちらも経験者さんでしたかぁー、、笑。
有りということなのですね〜

今日は、
びびってしまい午前中は装着せず
出かける時に恐る恐る耳に入れました。
慣れるしか無いですね〜(^^)

ご親切に気にかけていただき、、
有難うございます🎶
明日は調整に行って来ますので
あれこれ話しをして来ますねー☆
by yakop | 2019-03-10 19:47 | うだうだ話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop