人気ブログランキング |

ハーレムライン☆令和最初の勝利♪

ハーレムラインが勝利しましたーーー113.png

ここのところなりを潜めていたというのでしょうか、、、
いえね、明日のゴールドドリームが頭に「どかん」と乗っかっていましたもので
人気薄でもありましたハーレムラインは入着でもしてくれたら
いいなぁーーくらいの気楽ーな気持ちでいたのです。。
だから@@
やってくれましたー162.png
「お見事ー☆上出来です」
ハーレムライン&木幡巧也騎手
「ありがとうございますー167.png

----------------------------------------------------------------------------------------

LEXより↓

ハーレムラインが谷川岳ステークス(L)を優勝

2019/05/05

5日(日)新潟11R・谷川岳ステークス(L・芝1600m)に出走したハーレムラインは、先団追走から直線で抜け出し、4勝目を挙げました。

ハーレムライン号は父マンハッタンカフェ、母マクリス、母の父グルームダンサーの4歳牝馬。
美浦・田中清隆厩舎の管理馬です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

netkeiba.ニュースより↓

5日、新潟競馬場で行われた谷川岳sは、好位でレースを進めた木幡巧也騎手の14番人気ハーレムラインが直線に入って先頭に立ち、2着の1番人気プロディガルサンに1.1/4馬身差をつけ優勝した。 勝ちタイムは1分32秒3(良)


ハーレムラインは美浦・田中清隆厩舎の4歳牝馬で、父マンハッタンカフェ母マクリス(母の父グルームダンサー)。通算成績は15戦4勝。

~レース後のコメント~

1着 ハーレムライン(木幡巧也騎手)
「先生からは内枠だし、良い位置を取ってじっとしてという指示でしたが、その通りに来れてすごく脚もたまっていました。あとは前が開けば抜け出すだけだと思っていましたし、抜け出してからは物見をして遊びながら勝つくらいでした。まだまだ伸びしろがあると思います」





by yakop | 2019-05-05 22:06 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る