人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌々の耳鼻科行きデぃー☆

そろそろ耳鼻科にも行かなきゃねーー
と、思いながらでしたが
温度差などでか夜中に痰がよくでたり喉が少し
痛いかなぁーとかもありで嫌々ながらの耳鼻科でーです。。

耳鼻科に行く日は何故か2度寝をしてしまい、今朝もバタバタと。
電車はスムーズに乗り換え出来たりしてラッキー!!

耳鼻科のドアを開けると
ガラーンとしていて誰の姿も無いのです。
ん、ん、、??
先生のご都合が悪い日???
受付嬢さんが「yさん、ビックリさせてゴメンなさいねー
患者さんは受付を済ませて皆さん出て行かれたところです」と。。
病院の受付でこんなことは初めてです、105.png
こちらの病院はビジネス街にあるので
背広姿の方々が多くて時間までは仕事場に、、、
なのでしょぅ~~
「yさんは10番目です」
番号札をもらいました。

10番目なら私は待合室にて待つことにしましょ。
本棚で目に付いた冊子は↓
嫌々の耳鼻科行きデぃー☆_e0067640_15231186.jpg
備えて安心!認知症
中央区在宅療養支援協議会
なかなか読み応えある内容のものでした。

耳鼻科はいつもと同じくの内容でしたが
今日は9月から聴力検査をしていないからと検査室へ。
少し聴こえはマシかなぁーー
と思いましたが
先:「変わりませんなぁーー」
や:「変わらないと言う事は酷くなっていないということとして、okですね!」
強引な結果判断に先生も横向いて頷かれていました。
ちなみに左が80dbが75db
少し良いじゃないですかぁーー。

こんなもんでしょう164.png

買い物済ませて早々に帰りましたが
病院行きは疲れますね、ごろんです、、はい。

行かなきゃ、いかなきゃーーが終わるとホッとするのでしょうね。
格別問題なければまた3ヶ月後くらいに行くことにします。。


by yakop | 2019-05-15 15:52 | 病気の話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop