人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から覚めて。。

勝利の余韻、、、
なんて、とっくの間に遠い話しになってしまっています。。
先週の愛馬☆惨敗辺りから
もう昔の話し!!
そんなものですかねぇーー笑105.png


リスリン牧場より↓

今週は、リゼとアイゴットイットの出走が確定しました。

 

【レガ情報】
    ノルマンディーファーム小野町で調整中のレガは、右前脚に骨瘤が出たものの、現在は速めのペースで乗られています。
    患部が落ち着いてきたため近日中の入厩を予定しています。(445キロ・5/15計測)
   【レールガン情報】
    ノルマンディーファーム小野町で調整中のレールガンは、6月上旬の入厩を予定しています。(456キロ・5/15計測)


今週の出走馬↓

5/19  リ ゼ 新潟2R 未勝利ダ1200m(牝)斉藤騎手
5/19  アイゴットイット 京都4R 3歳未勝利芝1400m吉田隼騎手

-------------------------------------------------------------------------------------------

リスリンは今週、新潟にリゼの応援に行く予定にはしていました。
新潟2レース、東京からだとさすがに、、、
前日から泊り新幹線の切符にホテルの予約までしてはいたのですが
先週に引き続き大人の事情、、またしてもキャンセル。。
宅にてテレビ観戦することにしました。
と、いうことで
斉藤騎手との初騎乗を楽しみにしています。

「お願いだから入着して~~」
惨敗は身体に悪いのでねぇーー111.png
一応、言うだけは言っておこーっと。

いつも口が悪い私は口酸っぱが続いてます。
胃の検査にも行かなきゃーと思いつつ
実行にうつすのには勇気がいります。。


----------------------------------------------------------------------------------------
5/18

LEXより↓

アイゴットイット
帰厩後も順調で、19日(日)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)に吉田隼人騎手で出走することになりました。今週は15日に西村騎手を背にCWコースで追われ、6F84.1-1F12.1のタイムをマークしています。「まだ緩さは残っていますが、調教では大分動けるようになって素質の高さを感じます。既走馬相手になりますが、スタートをうまくこなせば、そこそこやれると思います。」(野中師)好走して勝ち上がりの目処を立てたいところです。(5/17)

モダンテイスト
美浦で調整されていましたが、気性面の立て直しを図るために昨日松風馬事センターに移動しました。「自分で跨ってWコースで追い切りを行おうとしましたが、ごねて入らなかったので、芝コースで乗りました。前走も待避所で硬直した後にグルグルと回って他馬に迷惑を掛けてしまったので、このままレースに向かっても調教再審査を命じられてしまうと思います。一旦走り出してしまえば、素質を感じさせる良い動きをするので本当に勿体ないのですが、出走の目処が立たない現状です。」(菊川師)この後は美浦の尾形和幸厩舎に転厩して環境を変えてみることになりました。(5/18)


------------------------------------------------------------------------------------。

今日のお昼前にリスリン
「リゼが2.3番人気やでぇーー@@」

夢から覚めて。。_e0067640_21175876.png
り:「どうしよう、、、どう思う??」
や:「もしもの時に悔いが残るのは嫌でしょー~~」
それから急いで行く用意、
そしてカツカレーを食べてからリスリンは新潟へと出かけましたー☆

私は、明日から息子が10日近く上京するので一応母役があるのです。
行きたくても見送る人となり
水晶の石で「コンコン」
願掛けをして送り出しました^^
効果の程はいかがなものか、気休めか。。
怪我のないように「いってらっしゃぃませーー」

夕食後一服タイムしているとメールが
り:「新潟から見える山に残雪がありましたよー!」と。



夢から覚めて。。_e0067640_21194917.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は朝食後
り:「今日は千葉セールをやっているんだけど天気いいし行こかぁー」
や:「お供しますぅーーー」
我が家には縁起の良い船橋競馬場です。
明日のレースが気にもなっていましたし、
縁起かつぎということもありでプチ遠足でした。
レガの時とは違い高額の取り引きなので口あんぐり
うっかり手は挙げられません、笑。。
カツサンドをご馳走になり帰って来ました。
お天気が好くて暑く、飲み物が売り切れー。。
でも、勢いのある空気を一杯吸い込んで
気持ちは、はい・はい・はい↑↑
リゼーー
アイゴットイット、、「俺に任せろ!」
 「任せたよーー♪」


------------------------------------------------------------------------------------

5/19

本日の結果です。

ルアは7着
アイゴットイットは12着でした。。

あぁー、残念でしたーー。
や:「リスリンさん☆お疲れさまでした~~」


 


by yakop | 2019-05-16 21:25 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop