人気ブログランキング |

夏至ですってね。

梅雨らしい日々ですが、体調はというとフラクラです。。
ひと用済ませてはゴロン、買い物帰ってはゴロリン、、、。
均整が取り難いので横になりたくなるのでしょうかね。
そんな中、耳の中で「電池低下」とmmちゃんが教えてくれています。
ほっておくと、また「電池低下!!」
その内ストンと左耳が聴こえなくなり「電池が切れた」がわかる
そこまではmmちゃんとのお付き合いも仲むつまじくやれるように
なってきましたー☆
身体も「電池低下」の声で教えてくれるといいのですが、、
心許無い体調の現在です。

りーさんからは
り:「やこぴーは元気印だと思い込んでいるから106.png受け入れにくいわ」
ゴロつきの私をみてボソリと。。
や:「えらいスマンこってす105.png
最低限の主婦用が出来ている間はヨシとしておいてくださいまし、笑;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リスリン牧場より☆今週の出走馬↓

6/23  イッツマイターン 函館9R 1勝クラス芝1200m黛騎手
6/23  ライジングリーズン 阪神10R 花のみちステークス3勝クラス・ダ1200m丸山騎手


どちらも人気薄のようですから、、、
出走出来るだけでも良いとして明日は宅にてテレビ観戦です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LEXより↓

イッツマイターン
15日(土)函館8R・3歳上1勝クラス(芝1200m)に出走し、7着となりました。「もうちょっと楽に行けると見ていましたが、ゲートを出てから思ったよりもモタモタしていました。スタート直後に右前脚を落鉄していたので、ガクッとした際に外れてしまったのかもしれません。ダッシュが付かなかったのはその影響もあったのではないかと思います。結果的にペースが厳しかったようで、前に行った馬は苦しくなってしまいました。」(天間師)レース後も大きな反動は見られず、連闘で23日(日)函館9R・3歳上1勝クラス(芝1200m)に黛騎手で出走することになりました。 (6/21)

ライジングリーズン
23日(日)阪神10R・花のみちステークス(3勝クラス・ダート1200m)に丸山騎手で出走します。今週は19日に坂路コースで追われ、4F53.8-1F12.6のタイムをマークしました。「順調に進められて、追う毎に良くなってきています。」(奥村師)現状でどれだけやれるか注目しています。 (6/21)


------------------------------------------------------------------------------

6/23

リスリン牧場より↓

来週は、ルア、パラダイスガーデン、ネバーゴーンアウト、リゼ、アーバンキッドの5頭がスタンバイしていますが、
   相手関係などで決めますので、出否は未定です。
   また、リゼが福島で出走する場合は、現地応援の予定。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛馬の結果

イッツマイターン 13着
ライジングリーズン  11着

はい、はい、、、
入着出来ればとは思いましたが、残念!!

来週、どうなることでしょうか。
リゼが出走することになりましたら
福島☆現地応援、行きまっせー☆


----------------------------------------------------------------------------------

6/26

LEXより↓

イッツマイターン
23日(日)函館9R・3歳上1勝クラス(芝1200m)に出走し、13着となりました。「どうも行きっぷりがもう一つですね。次は馬具などで工夫してみます。」(天間師)この後は問題がなければ函館開催で続戦する予定です。 6/25)

ライジングリーズン
23日(日)阪神10R・花のみちステークス(3勝クラス・ダート1200m)に出走し、11着となりました。「行けるわけでもなく伸びもせず、見どころのないレースになってしまいました。ここを使ったことで変わってくれればと思います。」(奥村師)この後は一旦ジョイナスファームに移動して短期での調整を行い、8月3日の新潟・越後ステークス(3勝クラス・ダート1200m・ハンデ)に向けて進めていく予定です。(6/25)

モダンテイスト
美浦で調整中です。帰厩後も順調で、23日にPコースで5F69.6-1F13.1の時計を出しました。「今のところスムースに乗れていますが、変なスイッチがあるようで、止まろうとすると頑固な感じです。根を詰めてやると良くないように思えるので、来週サラッとやって問題がなければ出走させるつもりです。」(尾形師) (6/25)

ネバーゴーンアウト
美浦で調整中です。本日坂路コースで4F54.4-1F13.3の時計を出しました。「いい動きを見せていました。喉は変わらず鳴っています。」(鹿戸師)この後は7月7日の福島・2歳新馬(芝1200m)に福永騎手で臨む予定です。(6/26)






Commented by たかま at 2019-06-27 18:32 x
こんにちは!

ルアちゃんもリゼちゃんも出走ですね!
出走ラッシュですね(笑)

函館にいますのでルアちゃん現地応援します!12頭立てで手頃ですね。
楽しみにしてます!
Commented by yakop at 2019-06-27 23:00
たかまさん☆こんばんは

書き込みいただき有難うございます^^
そうなんですよぅーー
今週は我が家にしたら珍しく
5頭が出走することになりました。

たかまさんは函館で愛馬の応援ですか@@
我が家は福島へ現地応援に行ってきます。
未勝利のリゼの後押しをしようと、、笑。
ルアは現地でたかまさんに
気合を入れていただきましょうー☆
厚かましいですが、応援宜しくお願いします♪
by yakop | 2019-06-22 21:26 | 競馬のお話 | Comments(2)

思いつくままに・・・・


by yakop
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る