人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も4頭出走ー☆

リスリン牧場☆今週の出走馬↓


8/10  ヘヴンアースマン 船橋5R(16:55)  C2(六)(七)ダ1500m本田騎手

8/10  リ ゼ 新潟2R(10:45) 3歳未勝利ダ1800m(牝)三浦騎手

8/11  ル ア 札幌8R(13:45) 1勝クラス芝1200m黛騎手

8/11  ハーレムライン 新潟11R(15:45) 関屋記念(GⅢ)・芝1600m木幡巧騎手
 

と、4頭の愛馬が出走します。

昨日、ハーレムラインをご一緒に共有しているクイーンズリング繋がりの
馬主様の奥さまから
「主人が新潟に応援に行くといっています。お二人は
どうされますか」とメールが届きました。

娘家族が明後日から上京するので残念ながら現地応援には行けません。
そして、こともあろうにリゼも走るではないですか。。
うーーーん、行きたいけど行けないのです。

ハーレムラインは今朝のスポーツ報知で「ハーレム絶好!!」
珍しくも師が「ジョッキーに乗ってもらって上々の動きでした。
重賞になるけど、もうひとつ階段を上ってくれば。
暑さは今のところ問題はないですよ」と期待を寄せたと書いていました。


現地応援は出来なくてもチビさん達の応援も力に頑張ってもらいましょうー☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LEXより↓

へヴンアースマン
前走後も順調で、10日(土)船橋5R・千葉の海・ウマみフェスティバル開催記念(C2六・七組・ダート1500m)に本田正重騎手で出走することになりました。「そろそろ変わってきてほしいんですが、調教の感じからはなかなか前向きさが見えてこないですね。1200m戦と両睨みでしたが、もう一度1500m戦を使います。今回は積極的な競馬をさせるつもりです。」(山田師)(8/8)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、タッキーの誕生日☆9歳になりました。
「おめでとうーー181.png

明後日には会えるのでお祝いしましょうね~~
愛馬の「乾杯ー☆」も出来たらいいなぁーー。


---------------------------------------------------------------------------------
8/13


リスリン牧場より↓

愛馬結果
ハーレムライン 11着
ル ア 16着
ヘヴンアースマン 11着
リ ゼ 10着




レールガンは、順調に育成され、10日に美浦・小笠厩舎に入厩しています。
 厩舎でじっくり乗り込んで中山開催デビューを目指していきます。


 ビーエイブルトゥは、入厩態勢、厩舎の受け入れ態勢が整ったため、10日船橋競馬場・新井清重厩舎に転入厩しています。

 ルアは 札幌競馬場で出走しましたが惨敗し中央では活躍が厳しいと言うことで 今後は地方競馬へ転出することになりました。
    長い間、応援していただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LEXより↓

ハーレムライン
11日(日)新潟11R・関屋記念(G3・芝1600m)に出走し、11着となりました。「隣の馬に被せられた際に怯んでしまいました。久々でも状態は良かったんですが、相手が強かったですね。」(木幡巧也騎手)「道中はスムースに進めることができて位置取りも良かったんですが、外から早めに交わしに来られたのが痛かったです。」(田中師)この後は馬の状態を見ながら決めていく予定です。(8/13)

へヴンアースマン
10日(土)船橋5R・千葉の海・ウマみフェスティバル開催記念(C2六・七組・ダート1500m)に出走し、11着となりました。「先頭集団に加わってまずまずいい感じで進められたと思ったんですが、どうしても途中でやめてしまいます。脚元を痛がっている様子もないですし、はっきりとした原因が掴めませんが色々と試していきたいと思います。次走は1200mを使って、もう少し涼しくなってきたら他場への遠征も考えています。」(山田師)この後は29日からの船橋開催での出走に向けて進めていく予定です。(8/13)



by yakop | 2019-08-08 21:43 | 競馬のお話 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop