人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹立たしい一日

またしても二度も書き込んだものが一瞬にして消えてしまいました。
あーー腹立たしいことです。 早く寝ようと思うのにぃーーこうなったら
もう一度・・・いぇーぃ!!

梅雨に入ったようです。
なんとか雨にあわず帰ってきました。
気になっていた花達も元気で・・ホッ!でした。
まずは水遣りをしましたがゼラニウムが花盛りで元気をわけてくれました。
待っていてくれたのには嬉しくもあり「ただいま~~お待たせ~」でした。

昨日送っておいた荷物が届かず連絡しようにも荷物を出した店の名前も
電話もわからずオロオロしました。
冷静になってから運送会社の履歴をパソコンで追跡してみたら今日の
18:30に運送会社が預かったようで、どういうわけか出し忘れ??まったく
もうーーどうしてくれるのよぅー・・・そんなこんなの一日でした。。
by yakop | 2006-06-08 23:59 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop