人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌乾燥注意報!

寒くなってきました。
12月半ばともなれば寒くて当たり前だと思います。
慣れとは怖いもので、これまでは寒さにはつよいなんて
いっていたけど突然の寒さには辛抱出来ません。
エアコンつけてひざ掛けにくるまって。。。

外出はノロウィルスが大流行なのでしたくないです。
部屋が乾燥するのか肌がつっぱって皺・しわになってきます。
肌は痒くなります。
これまでは冬の肌の管理などしていませんでしたがこれはマズイ
と思いました。  そろそろお肌のお手入れをマメにしなきゃー
ホントにババになります。
かといってエステにも行かないので・・・
主の帰りを待っています。
温泉が一番かもと。。。美人の湯ならつるつるになるのじゃないかとか
待ってまーす、だんな様☆
by yakop | 2006-12-14 00:05 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop