人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念の靴

暦の上では春・・・たしかに暖かくて日差しも春です。
例年ならまだまだ寒い最中ですけどね。

先日主の○○祝いをしました。
節分までにしなければ・・と家族揃って伊勢神宮へお参りしました。
そして近場で一泊して温泉・お祝いの膳を囲みました。

チビたんは人見知りの最中で、ママ追いが激しく顔を合わすと
泣きたくなるようなのですがこの日は主にサービスしてか「にかぁーー」
とお開きの頃に笑顔をプレゼントしてくれました。
なによりもの贈り物ですー☆

孫娘はよく食べるようになり愛想もよくて主のお気に入りです。
たまぁーに遊びに来る時に玄関にちっちゃい靴が置いてあるのが可愛い
ので靴をひとつプレゼントしてあげようと主が言うので翌日靴を探しに・・
女の子なのにベージュの靴を履いていてそれも穴が開きはじめていました。
新しい靴は女の子らしいピンクの靴です。
そして古い靴を記念に貰って帰り玄関にちょこんと置いてます。
これがその日の記念の靴です。
記念の靴_e0067640_11311594.jpg

by yakop | 2007-02-07 11:31 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop