人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬もいいもんだ・・・なんてね☆

先日「オークス」がありました。
最近は重賞レースの時には時々馬券を少しだけ(ホント・・びびたる)
買って楽しみを分かち合おうと・・・。
報知新聞を見ていたら「前川きよしさんの予想」が書いてました。
「ん・ん・・これはまだ前川さん、運がついてるかも・・・」
とデータでもなくまったくのあてずっぽで。。
競草馬をこよなく愛してやまない方々には失礼かと思いますが・・・
そしてローブテコルテは福永君だし「やってくれるかも・・」と。
初めて馬券が当りました。
それも100円しか買っていないので1700円くらいですが、ラッキー!
前川さんが一押しの馬は本命だったようですから誰でもいいと感じた
だけだったようです。。
やはり馬券も買わないと興味はわかないものですね。
これからは少し遊び心でツマミ食いをしてみようと思ったことですー☆

それともう一つは21日にサンダーオブハードが大井で走りました。
知人の奥さんで凄く馬を見る目がしっかりした人がいるとは聞いていました。
その方の言われる馬は見た目にはそれほどには見えないようなのに
走るんですって・・・!!
確かに今回もその奥さんの言われた馬券を買った主は当りました。
これは凄いことです。
まさか私にはそんな眼力はないのではありますが目指すは「それ!!」
その奥さんの弟子入りでもさせてもらい少し稼ぎに徹してみようかと・・・。
と欲をだすとこれが勝負の世界には禁物なのですよねー。
あー痛し痒し・・・。

先日ぺコリンに会いに行った時の写真です。
こうさんから送っていただきました・・・どうもありがとうさんでした。
馬もいいもんだ・・・なんてね☆_e0067640_15582183.jpg

by yakop | 2007-05-23 10:02 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop