人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の旅

楽しみにしていた金沢行きでした。
ミスターリスリンが金沢で走るので今度こそは・・・と。
あまり期待し過ぎないようにととは思いながらもです。

前日の資料ではJRAから手ごわい相手がきているので
「うーーん今回も難しいかな~~」と主の弱気な発言では
ありましたが・・
それでも熱い思いで早朝よりでかけました。
前回は一ヶ月前だったのですが昼に着いて食事だけして
競馬場へ行き帰りも大急ぎで帰途につきましたので、今回は
午前中にミニ観光そして終わり負けたら水(湯)に流そうと
「ルネスかなざわ」へ行く予定にしていました。
船橋で初めての口取りをした時に洋食とワインで勝てたし
今回もそのように洋食・ワインとで食したのに何故か
勝てませんでした。 

パドックの様子はとてもヨカッタので今回はいける!!
とまたしても思ったレース前でした。
なのに散々な結果で・・・
帰りは言うまでもありません。
言葉少ない二人でした。

そして最終には温度差で帰りの乗り物では生汗たらたら・・
心臓バクバクの私で何の段でもありません・・・コテン!!
ミスリンもこんな状態だったのかなーーー。

ミニ旅行は久し振りに仕事抜きで思い出深い旅となりました。
金箔が有名な地ですが銀箔のネックレスが目にとまりました。
主が旅の記念にとプレゼントしてくれ・・・大事にします。
感謝ですー☆
金沢の旅_e0067640_21243173.jpg

by yakop | 2007-06-12 21:07 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop