人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロ ミオ ベン・・・♪

久し振りに地方の家に戻ってきました。
清々しくて空が美しくすっかり秋めいてきていました。
まずは緑達の水遣りからです。
郵便物や荷物などが溜っていました。
田舎の知人より新米も届いていました。
元、ミスリンの師宅からファンテンネックレスが・・・
奥様からの文で「息子から奥さまへプレゼント」と書いてました。
早速首につけてみました。
「日々健康で過ごせるように・・・」と。
気持ちが有難く、温かい思いが伝わり感謝の気持ちで一杯です☆

先日、声楽家の姪のところへレッスンに行ってきました。
大きな声を出しながらの発声練習、今回は声がうわずって思うように
歌えませんでしたが発散できて身体にはとてもよいものです。
姪はまずミルクティーと何処の品か忘れたけどシュウクリームを用意
してくれていてまずは喉を潤おしてから・・・。
指導してもらってもなかなか上達しないのがちよっと悲しいのですがね。
なかなか日々の生活の中で発声練習も出来ないし・・
鏡をみながら言われたことを忠実に守りながら練習しなきゃーとかも
思うのですが、レッスン後暫くは「あ~~~」と人気のない場所などで
歩きながら声をだしてみますがその後はつい流されてしまうのです。
姪先生のいう事をしっかり聞きながら歌うことが出来たら口角もあがり
表情も変わると・・・頑張らなきゃとは思ってますが続くかな。。
でもやっと趣味の世界への時間がつくれるようになったのですからね、
潤った自分・質のいい笑顔が出来るように努力してみます~♪

カロ ミオ ベン・・・♪_e0067640_22523442.jpg

by yakop | 2007-10-15 22:53 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop