人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行船に夢を乗せ・・・

「遠い世界に旅にでようか
それとも赤い風船に乗って
 雲の上を歩いてみようか  太陽の光で虹をつくった
 お空の風をもらって帰って  暗い霧を吹き飛ばしたい」

「五つの赤い風船」というフォークソンググループの歌です。
好んでよく歌っていた歌です♪

昨日空を見ていると飛行船が飛んでいました。
青空を飛ぶ飛行船に心を乗せて遠い世界に旅にでたいと・・・見ていました。
飛行船に夢を乗せ・・・_e0067640_2218612.jpg


馬三昧の連休は終わり、結果は泡グラス(おっとと・・・)優勝のみでしたが
気持ちのよい勝ち方が出来た一勝でしたので満足です。
初日に主が万馬券を当てたので私に2000円分のお楽しみをくれました。
なのでいつもよりは景気よく賭けたのですがなかなか当らず惜しい馬券ばかり・・
けど家にいながら遊ばせてもらいました。
土・日は馬券で食べさせてもらえるといいんだけど・・・なんてことを言いながら。

明日はキラキラキラリンが走ります。
前回は優勝しましたが今回はちょっと難しいレースのようです。
どんな走りを見せてくれるのか楽しみでもあり気がかりでもあります。

「明日も天気になぁ~れ!」
by yakop | 2007-11-26 22:40 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop