人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はご馳走さま♪

昨夜は主が「やけくそで祝勝会の食事に行こうか」と誘ってくれました。
やけくそというのは思うように馬券が当らなかったということのようで・・
惜しい馬券が多かったようです。
でも結果ペタペタというところがプロの技?
大きくマイナスじゃなかったら楽しんだ分儲けってことじゃないかって
私流には思うのです。

愛馬の活躍のお陰で私は美味しいものありつけました。
新規開拓は気持ちも新鮮で嬉しいものです。
日曜はドリンクサービスという特典があるからと焼酎を一杯ずつ頂き
儲けた気分になるのは私だけでしょうか。。
居酒屋といってもメニューが豊富だしお酒も種類多いと呑み助には
満足・満足となるわけです。
帰り道は銀ブラでふらり・ふわりと雲の上を歩いている調子で帰りました。
私が今日・明日と留守になるので暫しのお別れだなんて・・・
幾つになってもあぁだ・こうだと言いながら美味しい物を食し、美味しい
お酒を口にしながら楽しいひと時が過ごせることはとても幸せなことです。

そろそろペコリンも返り咲いてくれそうですから賑やかに祝勝会も
出来ることと思います。
12月はイベント月ですから沢山の喜びを味わえるといいですね。
by yakop | 2007-12-03 23:47 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop