人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末らしくドタバタ状態!

地方の家に帰ってくるとなんだかバタバタと忙しく一日
走り回っています。
今年最後の掃除(気の済む程度のことですが)やお墓参り
そして京都馬主会総会で主は京都行きだったのですが、
私は出席せずに京都で主の妹に久し振りに出会いました。

京都の街へは随分とご無沙汰でした。
京都競馬場へは行っていましたし、競馬関連で京都に出かけることはあったものの
街へ行くのは何時からでしょうか・・・。
ホテルのチェックインに少し時間があったので時間潰しに以前よく出かけていた
府立植物園に行きました。
リスリンのブログにも書いてありましたがね。
ポインセチア展を温室でしていましたので寒くなくて好きな植物に囲まれクリスマス
気分に浸ることが出来ました。
年末らしくドタバタ状態!_e0067640_0113544.jpg

年末らしくドタバタ状態!_e0067640_0122727.jpg

年末らしくドタバタ状態!_e0067640_0125275.jpg


主と別行動の私は妹と約束しているエステに行くことに・・・
いや何時でも行っている訳ではありません、たまたま妹お奨めの店に。
男性が一杯飲みに行くって感じなのでしょうかね。(全然違うことではありますが)
急いで歩く道すがら
年末らしくドタバタ状態!_e0067640_0173381.jpg

賀茂川のほとりを歩きながら・・・京都らしい景色は変っていません。
年末らしくドタバタ状態!_e0067640_0185470.jpg

歌舞練場です。
年末らしくドタバタ状態!_e0067640_019214.jpg

南座は今、顔見世の最中です。
京都ならではの季節を感じることが出来ました。

エステはフェイシャルだけでしたが気持ちのよいもので寝てしまいます。
このままずっとこの状態ならよいのですが忙しくしていたらまた何時もの自分に
戻ってしまいました。
年齢には逆らえませんからですが、ひと時の快感といったところでした。
女同士の楽しい時間を過ごしました。

明日はローザブランカの出走なので中京競馬場に応援に行きその足で
東京となります。
なので昨日・今日は主婦用を頑張ってしていました。
家はクリスマスからお正月モードにディスプレーも済ませました。
ひと足早いですが玄関にもお正月の花をいけて・・・
明日からまた移動します。

早く休まないとせっかくのエステ効果が台無しとなりますからね・・。
明日のローザブランカまたしても一番人気とか、勝ってくれると嬉しいのですがね
by yakop | 2007-12-22 00:38 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop