人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の忘年会♪

今日は御用納めの日なのですね。
いつも買い物に行く新橋の店が大変混雑していてビックリしました。
それも背広姿の男性の方の数が圧倒的に多いという様なのです。
まだ新年を迎えるには早いしクリスマスも終わったし・・・
ははぁ~~ん、仕事納めの後は忘年会なのですね、きっと。
それでお店の方も毎年のことなのでしょうよくわきまえていてパーティー用
セットが沢山用意してありこれもなかなか面白い年末の様子なのか・・・と。
出かけてみないと分からない都会の光景が新鮮にうつりました。

我が家はこれから忘年会です。
主から六本木のジャズクラブに誘われました・・・「やったぁ~~~♪」
今夜はラテンの女性シンガーのようです。
ラテンも好きなのでとても楽しみにしているところです。
二人共音楽は共通の趣味なので歌あり食あり一杯があれば最高のひと時となります。
六本木のライティングも楽しみにしていましたが25日までだったようです。
来年の楽しみに残しておくことにしました~☆

そして明日はキラキラキラリンが走ります。
距離が少し長い上に天候が悪いとなるとちょっと厳しいと主は言っています。
勝負はそれでもわかりません、応援に行ってきます。
by yakop | 2007-12-28 17:10 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop