人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の締めくくり☆

今朝は今年最後のウォーキングへ行ってきました。
目は早く覚めていても外が暗いのでスタートが遅くなっているこの頃です。
なので急ぎ足で歩いています。
増上寺門前にはカウントダウンの文字が何日前からか出ています。
そしてお賽銭箱がかなり大きくなり布が張ってました。
門松や紅白でのお飾りなどでお正月準備も整ったようです。
久し振りに薔薇園を覗いてみました。
薔薇はほとんど終わっていて手入れがされていました。

新しい年のライト文字用意なのでしょう・・出来上がっていました。
東京タワーの「2007」の文字ももう少しなのですね。
今年の締めくくり☆_e0067640_16391625.jpg

年の変わり目を省みながら今年の歩きはこれで終了です。

歩きのダイエット効果は・・・体重・体脂肪はバッチリ効果あり!!
ただ顔にやたら皺が増えてきて・・・
乾燥肌なのか年のせいなのか、来年の課題です。

明日はペコリンの応援・そして忘年会と続くのでブログは今年最後となるかもしれません。
今年は変わり目の年でした。
来年は大笑い出来る年にしたいと思っています~♪

「来る年が素敵な年でありますように、どうぞよい年をお迎えください」
Commented by トップガン at 2007-12-31 21:25 x
ヤコピーさん、こんばんは。
今日は、ペコリン会でお世話になりました。

お伝えしておきたいことがありましたので、
ミクシィの方にメッセージを送らせていただきました。
時間があるときにみていただけると、ありがたいです。

来年も、よろしくお願いします。
Commented by こう at 2008-01-01 01:18 x
ヤコピーさん、こんばんは。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
今年こそペコリンで初勝利をあげたいところですね!
Commented by yakop at 2008-01-01 14:41
トップガンさん☆
「明けましておめでとうございます」
昨日はペコリンの応援にお忙しい中来ていただき
とても嬉しかったです。
こちらこそお世話さまでしたね。
その上寒いパドックで・・・風邪など大丈夫でしたでしょうか。

メッセージありがとうございます。
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげますー☆
Commented by yakop at 2008-01-01 14:49
こうさん
「明けましておめでとうございます」
昨日は大変お世話さまになりました。
大晦日の忘年会は初めてでした、本物?の忘年会でしたよ。
いつも幹事役ご厄介になりまして有難うございます。
今年こそペコリンの活躍期待したいですね。
こうさんの笑顔は最高ですからね・・・♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by yakop | 2007-12-30 16:59 | Comments(4)

思いつくままに・・・・

by yakop