愛馬哀歌♪

今夜の東京は「もがり笛」のような風が吹いています。
結構寒い地へ住んでいた時などの冬にはよくこの音を聞きました。
翌日の朝は外が銀世界という状態だったのを思い出します。
今日は雪は降らなかったけど明日は寒くなりそうですね。

今日はお仲間の愛馬が3勝し美酒に酔われているのかなぁーーって
思いながら一緒に私まで嬉しくなっているところです。
忘年会の時に「来年こそは・・・」と力説されていたのでとても気になっていました。
そりゃー我が家の愛馬の活躍も応援しているのですが、なかなか1勝あげるのは
難しいことなのですから・・。
明日はキラキラキラリンが出走します。
運気をいただいて我が家も祝杯出来るとよいのですがね。
今朝はペコリンがソエが出て出走停止となりガッカリしていたのですが
ペコリン会の皆さんの前向きなお言葉でしっかりと立て直してから出走ということとなり
少し先の楽しみにしようと気分をかえました。
やっと「リン・リン・リン」と3頭の愛馬の応援が出来ると楽しみにしていた矢先でしたから。
ペコリンは放牧ですがミスリン(ミスターリスリン)がやっと入厩したようですし
明日は久し振りの再会です。
とにかく元気で走ってくれないとね。
結果は明日のお楽しみです~☆

e0067640_2301276.jpg

地方の家ではセントポーリアの花がで満開でした。
次に帰った時に見られないかもと写真を撮ってきました。
ペコリンへのお見舞いということで・・・。
[PR]
by yakop | 2008-01-13 23:09 | Comments(0)