人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半スタートです!!

7月に入りました。
という事は今年の前半は終わったとことなのですよね。
気持の切り替えが出来るということでこれもありかですね。
梅雨時期ではありますが夏に向かって元気を溜め込まないといけません。
さて今年の後半はどのような展開になるのか・・・です。

少しずつ落ち着きを取り戻してきてましたので子供達のアルバムの整理も
始めています。
沢山のアルバムがかさ張ってきて次の引越しでは片付ける場所が
無くなるので大事な記念写真をコンパクトに整理するべく無印良品で薄くて
沢山ファイル出来るアルバムを購入しました。
それでこれまでのアルバムとはお別れです。
後半スタートです!!_e0067640_10164735.jpg

5cm以上あるアルバムが2人の子供達それぞれに10冊以上あるので
結構時間はかかります。
でもこれは私達の宝物でもあるわけですから楽しみながらの作業でもあります。

今年の自分のテーマでもある「笑い」
心から笑えることは健康維持に大切なことですからとにかく「笑い」の多い毎日
であるように今年後半に向かってスタートすることにします。
は・は・は・・・・(笑)
by yakop | 2008-07-01 10:27 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop