人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国・・函館編

暑くなってきましたね~~
というのも北の国から帰ってきたからかもしれません。
三日間、例年の北国の夏を過ごしてきました。
一日目は函館競馬場でローズシティーが走るので応援に・・・。
この馬は今回口取りが出来るかもしれないというのでまたしても
期待して行きました。
前回はミスターリスリンのデビュー戦で初めてきた競馬場です。
ここで中央の馬はじめての口取りかと思いきや・・・残念ながら9着でした。
北の国・・函館編_e0067640_1765834.jpg
北の国・・函館編_e0067640_1772440.jpg


函館にきたら是非買いたいと思っていた豆の木の種をゲット出来た
ので函館にきた甲斐はありました。
それから晩の食事は前回函館でこうさんに紹介していただいた鮨屋
「木はら」を予約して函館の珍味・など等をいただき・・・満足しました。
話だけですがここのたらば蟹の内子は美味しいです。
病みつきになる味でまた行きたくなります。
北の国・・函館編_e0067640_16483538.jpg

北の国・・函館編_e0067640_1649068.jpg

北の国・・函館編_e0067640_16492192.jpg

忘れない為にも写真をアップしておきます。

一日目の函館は昼も夜もグルメツァーでした。
まずは美味しい話を土産話に・・・。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-16 17:12
お寿司おいしそうですね。
馬も可愛いのもいれば立派なのもいますね。
北海道行ってみたいな。
カエル
Commented by yakop at 2008-07-17 06:55
happyさん☆こんにちは
ひと足お先に夏休みをしてきました。
子馬のポニーはとても可愛かったですょ。
そして北海道は食べ物が美味しくて・・・
夏の北海道へ是非どうぞー-☆ 
(北海道観光協会・まわし者より)
by yakop | 2008-07-16 16:52 | Comments(2)

思いつくままに・・・・

by yakop