そろそろ歩き始めないと・・・

涼しくなり始めたのでそろそろ歩こうかなぁーなんて思うのですが朝になると
「もっと寝てたいからまたにしよー」なんて実行に移せないこの頃です。
身体が重くなりつつありお腹がつまめます・・・ヤバイです。
運動をしなくてはいけないと思ってはいるのですが・・・。
強い信念がないのです、ふぅー!!

デュランタが今秋は沢山咲きました。
紫の色がとても綺麗なのでパチ☆
e0067640_21103383.jpg

[PR]
Commented by リスリン at 2005-09-11 07:54 x
その信念ですが、今朝のTV”遠くへ行きたい”見ましたか?
鹿児島在住の医師、福田正臣さんは84歳の高齢、鹿児島市民病院の嘱託医として働く一方、奄美大島の龍郷町に小さな診療所を自費で開設し、月の最終週だけ島に渡って診療をしておられる。福田さんはすぐに薬を出す医療現場とは違って、“注射はしない、薬は出さない”をモットーに患者と接しておられる。奄美に診療所を開いたのも出身地への最後の恩返しで、飛行機代にもならない手弁当の診療を続けているそうです。
すごい信念ですね。
彼の言う理想の治療法、それは「奄美の海と風」と「会話」だけで治療することだそうです。
世の中、立派な人がいるものですね。
Commented by ヤコピー at 2005-09-11 09:41 x
”遠くへいきたい” 途中から観ました。
あいたたーー!立派な先生の爪の垢でも煎じてのまなきゃ~いけませんね。  まさに赤ひげ先生。
奄美の美しい海を思い出しました。

リスりンさんも「赤ひげ先生」かも・・・ですね!?
by yakop | 2005-09-10 21:20 | Comments(2)