人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉からイルミネーションへ・・・

このところ天気の日が続きますね。
急に冷え込んできたりすると空気が澄んでいて景色がとても美しく
家にいるのが勿体無く思います。
夕暮れの景色を眺めているだけでも感傷的になる秋の終わりです。

そろそろ銀杏の紅葉もみられるかと朝のウォーキングに行きました。
芝公園では大きな銀杏の木が色付いてきていました。
ただ何だか「臭い」・・・
ギンナンが一杯落ちていてどうもこの臭いのようです。
ロマンチック気分は吹っ飛んでしまいました。
スニーカーに臭いがつかないかしら・・・とか思いながら。
紅葉からイルミネーションへ・・・_e0067640_16273967.jpg


紅葉からイルミネーションへ・・・_e0067640_16281666.jpg

去年は神宮外苑の銀杏並木の紅葉を見に行きましたが・・・。

景色は紅葉から夜のイルミネーションに移行していきますかね。
夜は一人じゃちょっと怖いですからね。
主の体調がよい時にまた連れて行ってもらうとしましょう。
by yakop | 2008-11-21 16:34 | Comments(0)

思いつくままに・・・・

by yakop