<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リスリン牧場☆愛馬情報☆結果

レックスより↓

<ゴールドドリーム>
25日(土)メイダン9R・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)に出走し、14着でした。スタートが一息だったものの、押して道中は中団の内を追走。向正面から外に出してポジションを上げていきましたが、4コーナーで一杯になり、直線では後退してしまいました。「スタートのタイミングが合わず後方からの競馬になりましたが、促したら自分から進んでいって、真ん中あたりでそれほど無理なく運ぶことができました。3コーナーで上がっていった時の手応えが良く、上位争いが可能かと思いましたが、直線では苦しくなってしまいました。2000mはちょっと長かった感じがしますし、スタートが得意ではないので、コーナーが4つあるこのコースでは厳しかったように思います。」(モレイラ騎手)「ドバイにしては珍しく前日からかなり雨が降ったので、砂が締まってスピード勝負の馬場になっていました。アメリカの馬は速いので、スタートで遅れたら掛からない程度にソコソコの位置で運んでほしいと依頼して送り出しましたが、なし崩しに脚を使わされる流れになって、この馬の良さが出せませんでした。それにしても上位の馬達は強かったですね。」(平田師)レース後も異常はなく、昨日無事に関西空港に到着し、三木ホースランドパークに移動して着地検疫を行っています。この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(3/29)


詳しい情報がアップされましたので、、、。


<クイーンズリング>
栗東で調整中です。昨日坂路コースで一杯に追い切られ、4F53.0-1F12.1のタイムをマークしました。「単走で追い切りました。このまま順調に進んでくれればと思います。」予定通り4月8日の阪神・阪神牝馬ステークス(G2・芝1600m・牝馬)にM.デムーロ騎手で向かいます。(3/24)


久し振りにクイーンズリング情報。
デムーロ騎手ということでー☆ホッ!!


<ライジングリーズン>
美浦で調整中です。昨日Wコースで4F57.1-3F42.0-1F13.6の時計を出しました。「異常なく順調です。」(奥村師)この後は4月9日の阪神・桜花賞(G1・芝1600m・3歳牝馬)への出走に向けて進めていきます。

順調で何よりです。
桜が近づいてきますね~~


他の愛馬達情報の書き込みもありましたが、、
重賞レース出走の三本柱の話題が特に気に掛かるところですので109.png
どの仔も可愛いですけど、そんなこんな。。笑。。

寒い毎日が続いています。
冬が戻ってきてる状態で身体がちゃらりーーん。。です148.png
そんな中、朝から大きな花の箱の荷物が届きました。
京都馬主協会から「ルア号 祝 初勝利」とお祝いのプレゼントでした162.png
改めてルアの勝利に心から拍手です。
「ありがたや・ありがたや~~」
有難うございます。

e0067640_15282322.jpg



レックスより↓

リスリン牧場☆4/1出走馬

<パラダイスガーデン>
4月1日(土)中山10R・千葉日報杯(1000万下・芝1200m)に勝浦騎手で出走します。今週は29日にPコースで追われ、5F69.3-3F39.4-1F12.0のタイムをマークしました。「追い切りではよく動けていました。軽い走りを見せているので、芝でもやれるかもしれません。」(粕谷師)条件替わりでどれだけやれるか注目しています。(3/31)

結果は2着・・・@@
人気からしてよく頑張ってくれました~~

レックス ブログより↓
芝で一変を狙った中山10Rの外国産馬・パラダイスガーデン
14番人気(単勝配当128.3倍)で2着に突っ込んできました。
1番人気との組み合わせで、複勝1,830円、
馬連13,530円、馬単17,120円

続きは、カット(笑)


と、、、びっくり話しです113.png



<ラスカルグレイ>
4月1日(土)中山12R・4歳上500万下(ダート1200m)に柴田大知騎手で出走します。今週は29日に小野寺騎手を背にWコースで追われ、6F82.0-5F67.3-3F37.9-1F12.5のタイムをマークしました。「追い切りでもしっかりと動けていましたし、いい状態で臨めると思います。」(木村師)展開を味方につけて粘り込みたいところです。(3/31)

こちらは結果・・・14着。。
り・や:「行かなくて良かったねーーー」
人気からしたら口取り、
あるかもと思っていたのに
大きく期待してなかったパラダイスガーデンが2着にくるのだから
ねぇーー。



明日の現地応援は、、、
残念ながら行けません。
頑張ってもらいましょぅ~~


<クイーンズリング>
栗東で調整中です。今週は29日にM.デムーロ騎手を背にCWコースで一杯に追い切られ、7F98.0-6F81.9-5F66.6-3F38.7-1F12.0のタイムをマークしました。「動きは良好で、鞍上も好感触を得たようです。」(吉村師)予定通り来週4月8日の阪神・阪神牝馬ステークス(G2・芝1600m・牝馬)に同騎手で向かいます。


来週は久し振りにクイーンズリングが阪神で走ります。
こちらの応援には追っかけやこぴーは行く予定にしていますから、、、
今から体調管理して。。
明日は今日より寒くなるとか、
4月だというのにです。
この気温の差には遣られてしまいます105.pngあぁーー口すっぱ148.png
つれあいが元気になると私がグズグズと。。
こうなことを言いながらの三月年度末は終わりです。
どなた様も「お疲れ様でした」









[PR]
by yakop | 2017-03-29 14:55 | 競馬のお話 | Comments(0)

ルア☆初勝利☆

リスリン牧場より↓

■ 26日、愛馬ルアは、中京2R 3歳未勝利 ダ1400m 岩田騎手で、初勝利を挙げました。
        
   個人馬としては、念願の初勝利となりました。
   応援ありがとうございました!


昨夜、真夜中のドバイレースのことが気になりながらも昨晩は早めに休みました。
リスリンに「私が起きなかったら起こしてねぇーー」と。
朝、4:00過ぎにはノックの音が微かに聞こえて、、、
目覚めると録画が再生されるところでした。。
ドバイの天候は雨やら風やらで「行かなくて良かったねぇ」
レースは途中からゴールドドリームを騎手が追わなくなったようでしたので
脚の不具合かと心配しました。
べったこでした。。
真夜中に応援していただいた皆様には面目ない結果となりましたが、
それもこれも経験しなければ、、ですから。
詳しい話はまたドバイから帰られてからということにしまして。

早朝よりとにかく寒い!!
外は雨模様、、、
ゴールドドリームは最下位だし、この天気。。
これでルアがボロ負けしたら「これまでかぁーー」と
腹をくくって出かけました。
あまりの寒さに道中でホカロンを買いながらです。

中京の馬主席は府中と同じく外ですから風邪引きそうです。
今日は高松宮記念があるので人も多くて室内の席もほとんど座れない状態です。
その中を親切なお方が椅子をわざわざ運んでくださり
心はポカッと温かくなりました。
2レースなのでパドックへ行きました。
12月にパパさんと孫息子が応援に来てくれたことを思い出しながらも
ここだったんだと、初めてのような気分でした。
e0067640_21374196.jpg
ルアは体重も変わらず真面目に歩いてました。
人気より欲目でしょうが劣るようにはみえなかったです。
岩田騎手は前レースに出走してましたのでパドックでの騎乗はなく
寒い屋外でのライブ観戦です。
e0067640_21382812.jpg
今日のルアは前回の学習が出来ていたのか
なかなか上出来の走りでした。
岩田騎手がしっかり最後までリードして私達の目には2着??
えぇーーー勝ったのぅ!!
いつもはすっ飛んで検量室に行くのですが
慣れない中京の口取りコースにモタモタしてしまいました。
栄光の坂道を登ると「おめでとうございまーーす」と
沢山のお方からの拍手が、、、
有難いことです。
リスリン待望の勝負服での口取りです。

何故か我が家は寒い雨の日の口取りが多いのには笑えますが
初勝利・口取りとおめでたい日でありました。

応援していただいた皆様☆ありがとうございました040.gif



3/27
リスリン牧場より↓
■ ゴールドドリームの情報が、管理するレックス社から報告されました。
   25日(土)メイダン9R・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)に出走し、14着でした。スタートが一息だったものの、押して道中は中団の内を追走。向正面から外に出してポジションを上げていきましたが、4コーナーで一杯になり、直線では後退してしまいました。「スタートのタイミングが合わず後方からの競馬になりましたが、促したら自分から進んでいって、真ん中あたりでそれほど無理なく運ぶことができました。3コーナーで上がっていった時の手応えが良く、上位争いが可能かと思いましたが、直線では苦しくなってしまいました。2000mはちょっと長かった感じがしますし、スタートが得意ではないので、コーナーが4つあるこのコースでは厳しかったように思います。」(モレイラ騎手)「ドバイにしては珍しく前日からかなり雨が降ったので、砂が締まってスピード勝負の馬場になっていました。アメリカの馬は速いので、スタートで遅れたら掛からない程度にソコソコの位置で運んでほしいと依頼して送り出しましたが、なし崩しに脚を使わされる流れになって、この馬の良さが出せませんでした。それにしても上位の馬達は強かったですね。」(平田師)レース後も異常はありませんが、この後は帰国した馬の状態を見ながら決める予定です。






[PR]
by yakop | 2017-03-26 21:36 | 競馬のお話 | Comments(2)

ゴールドドリーム☆明日ドバイ・ワールドc☆

リスリン牧場より↓


■ ゴールドドリーム情報(3/23)
   国内外でG1連勝といく。
   フェブラリーSの覇者ゴールドドリームは22日、ダートでの単走追いで6F84秒0-38秒4-12秒1をマーク。
   平田師の問い掛けに「最高です」と馬上の堀部助手だ。
   トレーナーも「順調。落ち着いているし、慣れてきた。
   日本のダートと違う特性になるとどうかだけどね」とうなずいた。
   G1初制覇は首差でのVだったが、直線で物見したことも影響。
   「それだけ余裕があったということ」と師は振り返る。
   強力なライバルが立ちはだかる世界戦。「同じ4歳馬。
   アロゲートに胸を借りるつもりで。世界最強馬相手にどこまでやれるか」と期待を込めた。
   モレイラとは初コンビ。「難しい馬じゃないから」と手綱が変わることに不安はない。
   調整がつけば、金曜に騎乗して感触を確かめる予定だ。
   2月に他界した父ゴールドアリュールは、ノド鳴りが判明して4歳で志半ばのまま現役を引退した。
   父の分まで世界の舞台で暴れるつもりだ。  (出典:デイリースポーツ)
   ★出馬表(JRA発表) 
ドバイWC

■ ライジングリーズのフェアリーS優勝の賞品「優勝レイ」と「純金杯」が送ってきました。
   リスリン牧場のお宝が増えました。
e0067640_09214016.jpg


* ルア☆ 3/26 中京2レース 岩田騎手 ダート1400m



25日の真夜中にゴールドドリームがドバイで出走070.gif
そして26日にはルアが中京2レースで出走、、、
ドバイへ現地応援には行けませんでしたが、
ルアの応援には行かないとねぇーー
となると、早朝よりの出発となります。。
25日のライブ応援をしていたら26日の早朝からが008.gif
リスリンは昨夜
り:「19:30に寝てドバイのレースを観てから・・・」
えぇーー、起きてみるのですかぁーー@@
試行錯誤のようです。
今朝、ティータイム時のお話、、、
り:「やこぴーが起きて見ていると思ったら気になって寝られん」
という話しのようです037.gif
時差ボケになるようなことで、
後々の体調崩してもいけないから、、、
り:「二人揃って早朝より録画をみることにしよう!!」
と相成りました。。

出来の良いゴールドドリームより、
まだ未勝利のルアの応援に全力傾けて(???)
勿論、ルアのレースが終わったら撤収ということで日帰りです。

どのような結果になりましても・・・043.gif
「心ゆたかに、笑」063.gif






[PR]
by yakop | 2017-03-24 09:18 | 競馬のお話 | Comments(6)

ブランニューカップ☆初勝利!!

阪神競馬1レースで
ブランニューカップが初勝利を挙げました070.gif
ローズシュクレとガチンコレースでしたが、
ローズシュクレは5着、掲示板を確保してくれたので
上出来の結果でした、、、051.gif

やはり騎手にも拍手ですね~~
ご一緒の愛馬持ちのお仲間さんから
「さすがルメール!!」
とメールが・・・037.gif
マンハッタンカフェ繋がりで頑張ってくれました。

次はリスリンの「ルア」の番が来週です。。
そろそろ波に乗ってもらいましょうかねぇーーー笑;



レックスより↓ (3/21)

<ブランニューカップ>
19日(日)阪神1R・3歳未勝利(ダート1800m・牝馬)に出走し、優勝しました。「エンジンのかかりが遅かったですが、最後まで脚を使ってくれました。展開もうまく向きましたね。」(ルメール騎手)「馬が頑張ってくれましたが、ジョッキーもうまく乗ってくれました。使い詰めできましたし、馬体に成長がもう少し欲しいと思っていたので、この後は一旦放牧に出すつもりです。まだまだ良くなりそうで伸びしろもありそうなので、この先も楽しみです。」(岡田師)近日中にグリーンウッド・トレーニングへ移動する予定です。

***
待ってました~~
出走後の情報です。
ブランニューカップ☆グリーンウッドでご褒美の一服063.gif
伸びしろがありそうということで今後の楽しみにしましょう。

ついで話しですが、、、
ハヤカゼの応援に大井まで行ってきました。(3/22)
いつも騎乗してもらっている柏木騎手は体調不良だったらしく
今回は東原騎手が、、結果8着でした。
柏木騎手の様子を師に尋ねたら
師:「しめ鯖を食べて腸障害!!」
や:「しめ鯖でですか、、、@@」
こわっーーー!!
この季節から美味しくなりますのにね。
気をつけなければと思いました。
柏木騎手☆「どうぞお大事にーー☆」




[PR]
by yakop | 2017-03-19 12:48 | 競馬のお話 | Comments(6)

愛馬情報ー☆

今週の出走馬☆リスリン牧場より↓

3/19ローズシュクレ阪神1R 3歳未勝利 ダ1800m(牝)福永騎手
3/19ブランニューカップ阪神1R 3歳未勝利 ダ1800m(牝)ルメール騎手

愛馬のガチンコレースとなりました。。
阪神まで応援には行かれませんが、
騎手をみているとやってくれそう~~037.gif

レックスより↓

<ゴールドドリーム>
招待を受諾した25日のメイダン・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)に出走するため昨日の夕方の便で関西空港からドバイに向けて出国し、本日無事に到着しました。日本での最終追い切りは14日に坂路コースで行い、4F52.1-1F11.9の時計を出しています。「動きは前走よりも良いくらいです。馬も順調ですし、あとは輸送でテンションが高くならなければいいのですが。向こうで一度、ジョッキーに跨ってもらう予定です。」(平田師)

ゴールドドリームはドバイに無事到着したということでホッとしています。
25日か26日にルアが中京競馬場で出走を予定しているので、
現地応援のつもりで娘宅へ連絡したところ、
予定が詰まっているらしく、、、春休みに入ると忙しいですよね。
ルアの応援にだけ行くことにしています。

ついでついでの話しですが、、、
今日は14時から夕方までマンションの停電があるとか。
昼食を済ませてから天気もいいし
「庭園へ行こう~~」とお誘いがありました。
東京都立文化財9庭園めぐりをしているのですが、
私達の年齢でしたら身分証明書を見せると半額になります006.gif
手入れが行き届いていて気分転換になります。
今回は小石川後楽園に行ってきました。
e0067640_23350987.jpg
東京に住むようになってから東京ドームに行ったことがありません。。
ここからドームも見えていました。
水戸黄門さまゆかりの名園で風情がありました。
e0067640_23360315.jpge0067640_23353376.jpg





[PR]
by yakop | 2017-03-16 22:52 | 競馬のお話 | Comments(0)

ライジングリーズン☆強かった!!

昨日今日は我が家、競馬ディー。
リスリンに代わってわたしが眠れない夜を過ごしながら、、、

中京1レースで出走するルアのレースをテレビにて応援。
岩田騎手らしくビシバシと騎乗して4着^^
先ずは入着出来たことを2人で喜び中山に向いました。
中京7レースでディリジェンテ7着でした。

ライジングリーズンは11レース☆アネモネsで出走します。
e0067640_15334039.jpg
お仲間さんの愛馬達とのガチンコレースとなりました。。
レース結果は「勝ちました!!」
検量室へと歩いていましたらTさんが、、@@
ガチンコレースでありましたのに、心優しいTさんはいつも
記念写真をプレゼントしてくださいます。
有難うございます・・・感謝です016.gif
e0067640_21480097.jpg

*pさんの愛馬の写真が写せませんでした。。
タイミングをはずしてしまい040.gif


今日はラスカルグレイが中山7レースで出走するのに
連日の出勤は??
でしたが、勢いがある時には現地応援しなきゃーね~~
人気も思ってた以上にありましたし出かけてきました。
結果は5着でしたが、ね。。
ラスカルグレイは葦毛なので尾がぼかしでキレイです。
馬体は貧弱に見えました。
「リスリン「勝ちは難しいかな028.gif

ライジングリーズンの桜花賞行きは
「出走出来るだけでも嬉しいこと」から
「入着くらいは出来そうかも、、、」に変更(笑)
よく頑張ってくれました051.gif
丸田騎手とも思わず握手、、、003.gif
人馬一体となり勝利出来ること
もーたまりません🎶

今夜は金杯で乾杯ー068.gif



リスリン牧場より↓
3/15
ライジングリーズン情報
    
(丸田騎手)「今日は先を見据えての仕上がりでしたが、
厩舎サイドがうまく調整してくれて、久々でも動ける態勢でした。
      この馬のリズムを優先させて乗りましたが、
コーナーでの加速が凄かったです。驚きました。
      思ったよりも縦長にならず、
決して展開が向いたとは言えませんでしたが、
それでも差し切ってくれました。
      本番は強い馬がいますが、
この馬も一戦ごとに力をつけています。」
    
(奥村師)「正直まだ7、8分の状態でしたが、
それでもあの勝ち方ができるのですから、
この馬はやはり強いですよ。
      桜花賞までうまく調整していきたいと思います。」

■ ルア情報
 
(高橋師)「好位で脚を溜めて進めて欲しいとジョッキーには話していました が、あんなに前に行くとは思いませんでした。
結果的に前が残っているので好判断だったと思いますし、馬も最後まで頑張って4着に来てくれました。」
この後は、馬体が出走可能であれば中1週で25、26日の同条件戦に向かう予定です。





[PR]
by yakop | 2017-03-12 22:44 | 競馬のお話 | Comments(4)

愛馬☆出走情報☆

リスリン牧場より↓

今週、ライジングリーズンがアネモネS(OP)のほか
ルア、 ディリジェンテ、ラスカルグレイの計4頭の出走が確定しました。
 しかし、残念ながら出走競馬場が中山と中京に分散したため、
   現地応援は中山へ行くことにしました。

■ ゴールドドリーム情報
   9日から検疫入りし、15日にドバイに向けて出国する予定です。
   なお、25日のメイダン・ドバイワールドカップ(G1・ダート2000m)
   にはJ.モレイラ騎手で向かうことになりました。


今週はよりにもよって中山と中京で愛馬が出走することになりました。
中京の1レースで走るルアの応援をテレビ観戦した後
中山にライジングリーズン現地応援に行ってきます。

昨日は大井競馬場でハヤカゼが出走しましたが、、、
不甲斐無い結果に終わりました。。
私は身体のメンテナンスの日でしたので応援に行けず
リスリンに
や:「私が現地応援に行かなかったからでしょうね。。」
伝えました006.gif
次走は歯医者の定期健診とまたしても重なるので
り:「歯医者の日を変更してもらえんのか」と、、、
歯医者行きは来週に変更してもらいました。
や:「ハヤカゼの応援に行きますから頑張って走ろうね~~」

LEX情報↓
<ブランニューカップ>
4日(土)阪神1R・3歳未勝利(ダート1800m・牝馬)に出走し、4着でした。まずまずのスタートから道中は中団を追走。4コーナーから追われると、直線ではじわじわと伸びて前との差を詰めました。「テンからついて行こうとしたのですが、ずっと同じ脚でした。最後まで頑張っていましたけどね。」(浜中騎手)「強気な競馬ができるわけではないのですが、最後までしっかり走ってくれるので、展開などが向けばいずれチャンスは来ると思います。牝馬同士なら十分やれますし、早く勝たせて一息入れてあげたいところです。」(岡田師)レース後も異常はなく、この後は中1週で19日の阪神・ダート1800m・牝馬限定戦に浜中騎手で向かう予定です。(3/9)


(うだうだ話)
このところまた映画・ドラマにはまっています。
21時には連れ合いが就寝しますのでマイワールド012.gif
明日は「塔の上のラブンツェル」
以前観たのですがまたね060.gif
ギターのチューニングをつれあいにしてもらい
久し振りにボロリンと弾いてみたら声が出ない。。
体調が悪いと何もする気がしないのだけど、
冬眠から覚めた感じで動き始めています070.gif


今週出走の愛馬達☆頑張って走るのよぅーー051.gif



 



[PR]
by yakop | 2017-03-09 22:34 | 競馬のお話 | Comments(0)

身体にいいこと。

3月に入る前頃から無理の無い程度の朝散歩スタートしています。
今回、ドバイ行きは無しになりましたが体力がなければ
着いていくことも出来ませんから、、、ね。
花が私を待ってくれていたようにも思いワクワクしてきます。
e0067640_23081166.jpg
この季節には何処どこにはこの花が咲いていたと思うと
自然に足が私を引っ張ってくれます。
この花はダイカグラという椿です。
昔の我が家に咲いていた花で懐かしいのです。
ウオーキングは今のところ快調です070.gif

カードのポイントを交換したりギフト本の注文をしたり
いろんな品が届きはじめました。
ダイソンの温冷機
e0067640_23075353.jpg
まだ届いていないスチームフットスパ
場所を取るものではありますが、
身体に良さげな物のようです。
狭い室内が物で一杯になってきました、、017.gif
客人が主の住まいではないので致し方なくお役立ちものの
仲間入りにしようと思います。。
品物を探している中でル.クルーゼの鍋セットがありましたが
り:「それでご馳走を作ってくれるならええでーーー」
と言われれば、、、
自信もないし片付ける場所もないのでねぇーー。
や:「やめ・やめーーた」

足踏み機、テレビ観戦の日などはリスリン歩きが無いので
10分程タイマーして真面目においちにーしています。
身体にいいであろう健康3点セット
粗大ゴミにならないように活用するとしましょう~~

リスリン牧場の愛馬達は今週ハヤカゼが8日に、、
ライジングリーズンがアネモネsのほか
ルア、ディリジェンテ、ラスカルグレイ
今週出走予定しています。

先週、アーバンキッドが中山10レースで5着
ブランニューカップが阪神1レースで4着

気まぐれ「ヤコピーの日記」
気の向くまま、、
年齢を重ねるとマメさが欠落してきています。
それもよかろう!!
自分を軽く許しています043.gif
うだうだ話しばかりではありますが、
なんとか元気にしているよぅーーと発信するのも
ボケ防止のひとつかな。。笑。。







[PR]
by yakop | 2017-03-06 22:58 | うだうだ話 | Comments(0)

ゴールドドリーム☆ドバイ行きます^^

スポーツ報知ニュースより↓

フェブラリーSでG1初制覇を飾ったゴールドドリーム(牡4歳、栗東・平田修厩舎)が、ドバイ・ワールドカップ・G1(25日、メイダン競馬場・ダート2000メートル)に挑戦することが決まった。1日、管理する平田調教師が明かした。鞍上は調整中。

 当初はドバイ国際競走に予備登録をしていなかったが、関係者と協議した結果、追加登録を行い、ワールドCへの挑戦が決定した。

 平田師は「2000メートル、コーナー4つや輸送などやってみないと分からないが、4歳の今だから挑戦しないと。今後のためにも経験を積ませたい」と説明した。

 同馬の父ゴールドアリュールは2003年、米国のイラク攻撃の余波で飛行機が飛ばず、ドバイ遠征を断念。今年2月18日に急死した父の雪辱も目指し、海を渡る。

はい、父ゴールドアリュールの後押しもあるかもしれませんし
経験も必要かもかもです。


フェブラリーs・初G1制覇した夜から
ゴールドドリームの今後は、、、
インフルエンザの最中でしたが
ドバイはあるのかも、、、。
ネットでドバイ行きを調べたりはしていた私です006.gif
リスリンは多分、ほとんど無いだろうとのほほーーん。
昨日、連絡がありました。
れ:「ドバイが決まりましたがぁーー。。どうされますか。。」
リスリン、少し思案はしていたようですが
り:「体調に自信が無いので我が家はパスします。。」
という話になりました。
私もそれ以上に自信はありません。
行きたいのは山々でしたが、今回も香港に続き日がありません。

ドバイやヨーロッパなら行くぞ!!
と言ってたリスリンも強行日程にはねぇーーー。
話しには出てましたが愛馬がドバイ遠征するなんて
別次元の夢の扉ですょね~~
大変興味津々、、、
まだ4歳なのでこれからがまたあるでしょうから
まずは自分の身体を調整しながら、と。。
二月の終わりから少しずつ朝散歩はじめました。

e0067640_16304391.jpg

これからの季節は花が楽しみでもありますから
愛馬の元気に誘われて・・・ルン060.gif




[PR]
by yakop | 2017-03-01 16:12 | 競馬のお話 | Comments(0)


思いつくままに・・・・


by yakop

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

病気・闘病
競馬・ギャンブル

画像一覧