<   2018年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週の出走馬ー☆結果

今日は雪が降っていましたねーー。
寒いです。

そして二月は私の誕生月181.png
フェブラリーSの日が誕生日でした。
ふと気づいたらひとつ歳を重ねていました、、、109.png
珍しいことに当日息子が現地応援に来てくれて嬉しいサプライズ
バースデープレゼントでした^^

G1レース後は多少の疲れも感じながら
一週間が早く過ぎます。
今週は久し振りにルアが小倉で出走します。
小倉組が2頭なのではありますが、我が家は中山競馬場へ
ヘブンアースマンの現地応援に行きます。
り:「時間配分が難しい!!」
とは言うものの小倉まで行くでないなら、
録画って事でしょう~~
ルアには道中より声援を送りたいと思います。
ローズシュクレにも頑張ってもらうとして、、
ここはへヴンアースマン☆
久し振りの北村宏騎手と口取りがしたいものです。



リスリン牧場より↓

2/25 ルア小倉2R  500万下ダ1000m木幡巧騎手
2/25 ヘヴンアースマン中山5R 未勝利芝2200m北村宏騎手
2/25 ローズシュクレ小倉7R 500万下・芝2600m藤岡康騎手




LEXより↓

ゴールドドリーム
18日(日)東京11R・フェブラリーステークス(G1・ダート1600m)に出走し、2着でした。スタートが一息だったものの、立て直して道中は中団を追走。4コーナーから追われると、直線半ばで一旦先頭に立ちましたが、外から伸びてきた勝ち馬に僅かに交わされてしまいました。「スタートは相変わらずでしたが、馬は良くなっていましたね。周りに力差のある馬がいて、それを捌こうとして早目に動かざるを得ない形になってしまい、その分最後は甘くなりました。」(ライアン・ムーア騎手)「少し出負けして早めに勝ちにいった分、後ろで脚を溜めていた勝ち馬に差されてしまいました。前を行く馬に残られないように乗ってきたので、仕方がない部分はあると思います。最後は差し返しそうな感じもあったのですが。」(平田師)レース後も異常はありませんが、この後は一旦ノーザンファームしがらきで調整することになりました。昨日移動しており、帰厩後は5月2日の船橋・かしわ記念(交流・Jpn1・ダート1600m)に向かう予定です。(2/22)


ハーレムライン
17日(土)東京6R・3歳500万下(芝1600m)に出走し、優勝しました。まずまずのスタートから道中は2番手を追走。4コーナーから追われると、直線では力強く伸びて後続の追撃を振り切りました。「除外で一週延びてカリカリしていましたが、競馬ではスムースに走れていました。牡馬相手に頑張ってくれましたね。」(大野騎手)「平場の割にまずまずのメンバーが揃っていましたが、強い勝ち方だったと思います。ここでしっかりと2勝目を挙げてくれて良かったです。馬の状態を見ながらになりますが、体重も減っていなかったですし、このまま続戦できそうな感じです。」(田中師)この後は3月11日の中山・アネモネステークス(3歳オープン・牝馬・芝1600m・桜花賞トライアル)か17日の同・フラワーカップ(G3・3歳牝馬・芝1800m)に向かう予定です。(2/22)



ブランニューカップ
18日(日)小倉6R・4歳上500万下(ダート2400m)に出走し、11着でした。まずまずのスタートを切ったものの、スピードに乗れず道中は中団を追走。3コーナーから追われましたが、直線で目立った伸びは見られませんでした。「捲り切れずに中途半端なレースになってしまいました。この距離で実績があるので、展開一つだとは思うのですが。」(岡田師)レース後も異常はなく、この後は来週3月4日の小倉・ダート2400m戦に向かう予定です。(2/22)


2/25
ルアは8着でした。
ローズシュクレも8着でした。

へヴンアースマンは惜しい2着でした。
e0067640_22303856.jpg



2/28

LEXより↓

へヴンアースマン

25日(日)中山5R・3歳未勝利(芝2200m)に出走し、2着でした。「勝てはしませんでしたが、良い内容だったと思います。体幹はまだかなり緩い感じですが、それにしてはよく走れているとジョッキーは話していました。」(牧師)レース後も異常はありませんが、この後は牧厩舎の馬房の都合で松風馬事センターで1週間ほど調整することになりました。近日中に移動し、帰厩後は3月25日の中山・芝2200m戦に向けて進めていく予定です。(2/27)






[PR]
by yakop | 2018-02-22 22:49 | 競馬のお話 | Comments(0)

ゴールドドリーム☆2着ー☆

e0067640_15011606.jpg
e0067640_15013235.jpg

フェブラリーSの結果☆
ゴールドドリーム2着でした。

e0067640_15014996.jpg
三連覇という重責を感じてか??
パドックでのゴールドドリームはいつも以上にチャカついて、うーーん。。
他の馬は落ち着いて周回を重ねる中で特に目立っていました。


結果は2着でありましたが、よく頑張ったと思います。
愛馬&ムーア騎手☆
共に拍手を送りたいと思います。


ブランニューカップは11着
アーバンキッドは4着という結果でした。



netkeiba..より↓


2着 ゴールドドリーム(R.ムーア騎手)
「馬は良い状態でした。展開的に早めに動かざるを得ない状態だったため、最後甘くなってしまいました」

(平田修調教師)
「スタートで出遅れたのは問題ではなく、動くのが早過ぎたとムーア騎手が言っていました。強力な馬が前に行ったので届くか不安になって早く動いたそうです。それが敗因です。並ばれてから差し返そうとしたように力は示しました。今日は勝った馬が強かったです」



2/21

LEXより↓

ゴールドドリーム
18日(日)東京11R・フェブラリーステークス(G1・ダート1600m)に出走し、2着でした。「スタートは相変わらずでしたが、馬は良くなっていましたね。周りに力差のある馬がいて、それを捌こうとして早目に動かざるを得ない形になってしまい、その分最後は甘くなりました。」(ライアン・ムーア騎手)「少し出負けして早めに勝ちにいった分、後ろで脚を溜めていた勝ち馬に差されてしまいました。前を行く馬に残られないように乗ってきたので、仕方がない部分はあると思います。最後は差し返しそうな感じもあったのですが。」(平田師)レース後も異常はありませんが、この後は一旦ノーザンファームしがらきで調整することになりました。近日中に移動し、帰厩後は5月2日の船橋・かしわ記念(交流・Jpn1・ダート1600m)に向かう予定です。(2/20)


ハーレムライン
17日(土)東京6R・3歳500万下(芝1600m)に出走し、優勝しました。「除外で一週延びてカリカリしていましたが、競馬ではスムースに走れていました。牡馬相手に頑張ってくれましたね。」(大野騎手)「平場の割にまずまずのメンバーが揃っていましたが、強い勝ち方だったと思います。ここでしっかりと2勝目を挙げてくれて良かったです。馬の状態を見ながらになりますが、体重も減っていなかったですし、このまま続戦できそうな感じです。」(田中師)この後は3月11日の中山・アネモネステークス(3歳オープン・牝馬・芝1600m・桜花賞トライアル)か17日の同・フラワーカップ(G3・3歳牝馬・芝1800m)に向かう予定です。(2/20)


ブランニューカップ
18日(日)小倉6R・4歳上500万下(ダート2400m)に出走し、11着でした。レース後も異常はなく、この後は馬の状態を見ながら決める予定です。(2/20)




[PR]
by yakop | 2018-02-19 14:56 | 競馬のお話 | Comments(0)

ゴールドドリーム☆ほい・ほい・ほ--い☆

明後日は、、、

フェブラリーS☆
ゴールドドリームはムーア騎手で出走します。

明日は、、、
ハーレムラインが東京6レース 芝1600m 大野騎手

18日はブランニューカップ 小倉6レース ダート2400m 菱田騎手

18日 アーバンキッド 東京10レース アメジストS芝2000m ハンデ田辺騎手

今週は4頭☆出走します。


ゴールドドリームのG1☆三連覇という文字を目にするにつけ、、、
「うーーーん」
変なプレッシャーを感じずにはいられない我が家の空気、笑。。
格別重い気分になるじゃないのですがね、、
意識せざるを得ない日々でした、ははは。
が、明後日、、、とうとう、、、明後日となりました^^



リスリン牧場より↓


■ 今週、フェブラリーS(G1)にゴールドドリームがムーア騎手で出走が確定しました。

   また、ハーレムライン、ブランニューカップ、アーバンキッドも出走が確定しました。

■ レガは、15日も中間時計を出しています。(順調C)

■ ルアは、週末小倉へ移動します。



明日・明後日、府中行きだと思っていましたが、
り:「ここまできてインフルエンザうつったら大変だから、、、」
という事で明日のハーレムライン現地応援は断念して
宅にてしっかり応援することにします。
身体を休ませて充電しておくことにします164.png

今のところインフルエンザはセーフです。
今年はフェブラリーS☆現地応援行けまーーす110.png169.png
まずはそれが嬉しく、第一関門はなんとかクリア、、
後は結果ですねー。
ニコニコ顔で結果書き込みが出来るといいのですが、ね。


先ずは、
明日のハーレムライン☆「がんばれ~~~」



LEXより↓

ゴールドドリーム
18日(日)東京11R・フェブラリーステークス(G1・ダート1600m)にライアン・ムーア騎手で出走します。今週は14日に藤懸騎手を背に坂路コースで追われ、4F49.8-1F12.1のタイムをマークしました。「ここまでは申し分ない感じです。」(平田師)豪華メンバーが揃いましたが、得意のコースで連覇を果たしたいところです。(2/16)


ハーレムライン
17日(土)東京6R・3歳500万下(芝1600m)に大野騎手で出走します。今週は14日に坂路コースで追われ、4F53.5-1F12.9のタイムをマークしました。「状態はいい意味で平行線です。前走の勝ちタイムからここでも通用すると思います。」(田中師)相手は強化されますが、スムースに追走して上位争いを演じたいところです。(2/16)


ブランニューカップ
18日(日)小倉6R・4歳上500万下(ダート2400m)に菱田騎手で出走します。今週は昨日坂路コースで追われ、4F57.6-1F13.4のタイムをマークしました。「良い状態に仕上がったと思います。長くいい脚を使うタイプなので、コーナーで捲るような競馬をさせたいと考えています。」(岡田師)ダートに戻るので、流れに乗って上位争いに加わりたいところです。(2/16)



2/17

LEXより↓

17日(土)東京6R・3歳500万下(芝1600m)に出走したハーレムラインは、先団追走から直線で抜け出し、2勝目を挙げました。

ハーレムライン号は父マンハッタンカフェ、母マクリス、母の父グルームダンサーの3歳牝馬。
美浦・田中清隆厩舎の管理馬です。


netkeiba.news より↓

東京6レース ハーレムラインが勝利

東京6Rの3歳500万下(芝1600m)は3番人気ハーレムライン(大野拓弥騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒6(良)。3/4馬身差2着に6番人気アイスフィヨルド、さらに1馬身1/4差で3着に9番人気ファストライフが入った。

ハーレムラインは美浦・田中清隆厩舎の3歳牝馬で、父マンハッタンカフェ母マクリス(母の父グルームダンサー)。通算成績は6戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 ハーレムライン(田中清隆調教師)
「前につけられて、最後もしっかり伸びる、とてもいい内容でした。距離は延びても大丈夫かと思います。次走はアネモネSフラワーCを予定しています」








[PR]
by yakop | 2018-02-16 21:56 | 競馬のお話 | Comments(0)

競馬の神様~~

リスリン牧場より↓

■ 個人馬”レガ”(3歳牝馬)が、ゲート試験に合格しました。

■ 今週開催のクイーンC(G3)にハーレムラインが、小倉開催にイッツマイターンが登録しました。

■ 来週開催のフェブラリーS(G1)にゴールドドリームが登録しました。
   ここは、昨年の年度代表馬として連覇を狙いたいところです。



「レガ」がゲート試験に合格しましたー☆
嬉しいニュースです。
「ルア」は去年3月に岩田騎手の力もお借りして初勝利あげました。
それに続いて「レガ」も頑張ってもらいたいものです。

今週からの愛馬出走には目が離せません。
去年はフェブラリーSの直前にインフルエンザで私はダウン。。
ゴールドドリームの現地応援に行くことが出来ませんでした。
大変残念なことでした。
今年はどうぞインフルエンザにかからないよう~~
願うばかりです。


改めて、、、
リスリン牧場より↓

今週の出走馬

今週開催のクイーンCに登録したハーレムラインは
残念ながら非当選となりました。

今週は、
小倉でイッツマイターンが出走します。


2/9
LEXより↓

ブランニューカップ
グリーンウッド・トレーニングで調整され、1月25日に栗東の岡田稲男厩舎に帰厩しました。その後も順調で、今週は7日に坂路コースで4F56.0-1F12.6の時計を出しています。「状態は上向いています。」(岡田師)この後は来週18日の小倉・ダート2400m戦に向かうことになりました。(2/9)


ライジングリーズン
ノルマンディーファーム小野町で調整中です。蹄の状態が良化したことから1月22日に騎乗を開始しましたが、30日に両前脚にフレグモーネを発症したため、抗生剤を投与し舎飼で回復を待ちました。その後、熱と腫れが治まったため今週5日よりウォーキングマシンの運動を行っています。週末まで現在のメニューで様子を見て、問題がなさそうなら来週中に騎乗を再開する予定です。528キロ(2/7計測)


ラスカルグレイ
松風馬事センターで調整中です。現在は周回コース3200mを1ハロン20秒程度で乗られています。「レース後の疲れもなく順調です。節を稼ぐための短期放牧ということなので、声が掛かれば帰厩させる予定です。」(育成担当の責任者)486キロ・2月3日計測(2/9)


イッツマイターン
小倉競馬場に移動後も順調で、10日(土)小倉3R・3歳未勝利(芝1200m)に三浦騎手で出走することになりました。「輸送があったので、現地では調整程度に軽めに乗ってレースに臨みます。」(天間師)芝のこの距離でどれだけやれるか注目しています。(2/9)


ハーレムライン
美浦で調整中です。中間も順調で、今週は昨日大野騎手を背に坂路コースで追い切りを行い、12日(月)東京11R・クイーンカップ(G3・3歳牝馬・芝1600m)に投票しましたが、抽選で除外となってしまいました。来週17日の東京・3歳500万下(芝1600m)に向かう予定です。(2/9)



netkeiba.comより↓

ゴールドドリームは引き続きR.ムーア騎手でフェブラリーSへ

2/9(金) 16:11配信

netkeiba.com

 昨年のフェブラリーS(GI)とチャンピオンズC(GI)を勝利し、JRA賞・最優秀ダートホースに選ばれたゴールドドリーム(牡5、栗東・平田修厩舎)は、チャンピオンズCを制したR.ムーア騎手とのコンビでフェブラリーS(2月18日・東京・GI・ダ1600m)の連覇を狙うことがわかった。




ゴールドドリーム☆フェブラリーS出走はR.ムーア騎手
と発表されました^^
俄然気が入ります(笑)





明日は孫娘のダンス屋☆全国大会110.png
横浜にてありますので応援に行ってこようと思います。
去年12月には埼玉県でありました。
全国からの代表チームはそれぞれの個性があります。
優劣なんて決めることは非常に難しいなと思いました。
馬は勝ち負けですからハッキリしていますが、、、
賞がもらえなくてもここまで頑張ってきた親達&子達に
拍手をおくりたいと思います。


2/10
イッツマイターン☆嬉しい初勝利でした♪110.png


LEXより↓

ゴールドドリーム
栗東で調整中です。帰厩後も順調で、今週は7日に坂路コースで一杯に追い切られ、4F51.1-1F12.1の時計を出しました。来週18日の東京・フェブラリーステークス(G1・ダート1600m)にはライアン.ムーア騎手で臨む予定です。(2/10)

パラダイスガーデン
ノルマンディーファームで休養中です。日中放牧を行っています。現地に移動後はスムースな歩様を見せており、体つきもふっくらとして良いリフレッシュになっているようです。来週の馬体チェックで問題がなければ、トレッドミルでの運動を開始する予定です。539キロ(2/8計測)(2/10)



キラダンス☆グランドファイナル☆
賞は逃したものの、女性審査員からお褒めの言葉がいただけて
子供達の励みになったようです。
全国から代表20組が出場しました。
沖縄から北海道までのチーム、、、
ここまで勝ち上がってきたのですからどのチームも「さすが」です169.png
音響も良くてのりのり気分。
娘が「音うるさいやろーー」「退屈しやへん↑」
と気にかけてくれるものの、その間は異空間にどっぽり!!
嫌いなことは辛抱なりませんが体験出来ない音とダンスの世界に神経集中☆
結果を待っていたら夕食準備がぁーー
なので、きりのいいいいところで横浜を後にしました。

会場が11:00
イッツマイターンの出走は10:55。。
そうこうしているとリスリンから
り:「勝ったぞぅ~~164.png
嬉しい初勝利を挙げることが出来ました^^
子達にパワーをおくる事が出来て「ヨカッターー157.png」です。

ばーさん、パワー全開しましたので、、、ぐったり。。
来週までには充電し土・日曜日は連日府中現地応援です166.png


2/13

LEXより↓

イッツマイターン
10日(土)小倉3R・3歳未勝利(芝1200m)に出走し、優勝しました。「内枠でスムーズに行けたのが大きかったです。もともと芝は大丈夫だと思っていましたし、馬がしっかりして実が入ってきたのも確かです。」(三浦)「ダッシュが速かったですし、道中から終いにかけても申し分のない走りでした。この条件は合っていますね。まだ弱いところがある中で続けて出走させてきているので、ここで一息入れてあげたいと思います。」(天間師)この後はノルマンディーファーム小野町でリフレッシュを図ることになりました。昨日美浦に到着しており、明日移動する予定です(2/13)







[PR]
by yakop | 2018-02-08 12:51 | 競馬のお話 | Comments(0)

京都へいこうー☆冬

京都でゴールドドリームの祝勝会がありましたー☆

我が家では、
クイーンズリングの祝勝会が香港出走の時にありましたので、
申し訳なかったのですが私だけが出席させていただき、、ました。。
リスリンと揃っての祝勝会は初めてです。
話しには聞いたりしていましたが、
本格的な祝勝会とはどのようなものなのかと興味津々での参加でした。

昼過ぎにでかけたのですが、
昨日はりーさんの体調が朝から良くなくて
体調不良のままの出発でした。

新幹線で富士山を通過した辺りだったか携帯音??
何か変な音が聞こえてきました。
若い車掌さんが2人ドタバタと走って、、、
何があったのかしら
ん??と様子を伺っていると
車:「只今○○号車付近で異常発生、、、緊急停止致します」
アナウンスが入りました。
と同時に「ストン!」
新幹線は微動だもせずにピタリと止まりました。
長い間新幹線に乗っていますが初めての経験です。
私達が乗っていた車両でしたからね、、。
数分後には
車:「安全の確認をしましたので出発致します」
へぇーー@@
あのアナウンスから直ぐに止まった新幹線には感心しました。
日本の技術は素晴らしい~~!!
何ごともなくてやれやれ、
京都へは定刻に到着しました。

りーさんは部屋で身体を休めながら
り:「祝勝会の途中で退席するかもわからないから鍵は持って行ってくれよ」
と、、
あらら。。
あれだけ楽しみにしていたのに、うーーん。
e0067640_20250746.jpg
いつもは受付時間早々に行くのですが、
会が始まる少し前に宴席へ行きました。
皆さんお揃いのようで各テーブルに座られていました。
席も決まっていたので
あぁ、ヨカッターーです。
からのはじまりでした。
会は和やかに進行されました。
お料理は京都らしい和・そして洋食のフルコースでした。
e0067640_20240307.jpg
関係者の皆様とも色々な話しを交えながら笑顔一杯の
素晴らしい祝勝会となりました。
会の終わりに記念写真タイム☆
リスリン終わりまで参加出来、
記念写真セーフでしたので何よりでした164.png

列席されました皆々様☆貴重なお時間を有難うございました。
そして
㈱レックスの皆様
大満足の祝勝会を開いていただきありがとうございました。
e0067640_20242288.jpg
e0067640_20243629.jpg

リスリンは
お陰様で今朝から元気を取り戻すことが出来たのでホッとしています。
二人での会話
「日本にいても体調不良で不安になるのだからねーー」
「ドバイへは行けないよねぇー。。」


* 祝勝会のブログ楽しみにしていますーと言うお声をいただきましたので
  忘れない間に簡単ではありますがお土産話で書き込みました(笑)


しかし京都の寒さ頭にきーーんとくる寒さというより痛さ、、
北海道から来られた方々からは笑われるでしょうがね。
朝晩は特に思います。(でも懐かしい空気でした)
帰りの新幹線は車窓からの雪景色を見ながら帰ってきました110.png
車:「米原付近は雪の為、、、」
雪国を旅している気分で白い世界を楽しみながら
「京都へいこう☆冬」   おしまーぃー♪



リスリン牧場より↓

■ 今週開催のクイーンC(G3)にハーレムラインが登録しました。
   1勝馬ですので、今のところ出走は抽選対象です。
   芝1600mの出走タイムはメンバー中1番なので、一発あるかも?(笑)

■ 来週開催のフェブラリーS(G1)にゴールドドリームが登録しました。
   ここは、昨年の年度代表馬として連覇を狙いたいところです。
   なお、「按上はまだ秘密」ということらしいですが、なんとなく想像はできそうです。(笑)




2/6

LEXより↓

へヴンアースマン
3日(土)東京6R・3歳新馬(芝1800m)に出走し、5着でした。「いい馬ですね。落ち着いて走れていましたし、まだ距離も持ちそうです。直線は内にいたので外に出したかったんですが、気にせず伸びてくれました。ハミはあまり噛んでいなかったのですが、2走目でもっとレースを覚えてくれたら、更にいい競馬ができると思います。」(木幡巧也騎手)「今日は競馬を教えてくるという意味で無理はさせませんでした。かなり余裕のある仕上げでこのパフォーマンスですから、能力は高いと思います。」(牧師)レース後も異常はなく、このまま次走に向けて進めていく予定です。



[PR]
by yakop | 2018-02-05 15:46 | お出かけのお話 | Comments(0)

へヴンアースマン☆新馬戦出走

二月がスタートしました。
昨日の寒雨で凍りついていた池の氷もやっと融けました。
そして昨夜・今朝も雪降りでしたが、積もらなくてヨカッタです。


リスリン牧場より↓

2/3 ヘヴンアースマン東京6R 新馬芝1800m☆木幡巧騎手 デビュー

へヴンアースマン☆
なかなか思うように出走出来ないのか、、、
と思っていたのですが、昨日のこと「出走決まり…!!」
そして今日になったら、
り:「人気しているので行かん訳には、、、」

日曜日の夕方から
ゴールドドリームの祝勝会が京都であります。
で、
よほど人気が無い限り
連日の出かけはきついなぁーー
宅にてテレビ観戦という話にはなっていたのです。
結果はどうであれ、人気あるなら行きましょう166.png
明日は府中へ明後日は京都へ、、、
後で悔いのないように、出来る時にはやれることをしましょ110.png164.png
寒さにマケズ「行ってきます」


LEXより↓

へヴンアースマン
3日(日)東京6R・3歳新馬(芝1800m)に1キロ減の木幡巧也騎手で出走します。今週は1月31日に坂路コースで追われ、4F53.0-1F13.6のタイムをマークしました。「いい感じで進められていますし、期待できる馬だと思います。」(牧師)内めの枠を引いたので、スタートを決めて好勝負に持ち込みたいところです。(2/2)


2/3
ヘヴンアースマンの結果は5着でした。
府中へランチを食べに行ったようなものでしたが(^_^*)
現地応援へ行くとそれ以外の楽しみもありなので、
全くのハズレでもありませんでした。

今日は節分。
福は内110.png福は内(o^^o)


明日はお雛様を飾りたいと思います🎶



[PR]
by yakop | 2018-02-02 21:12 | 競馬のお話 | Comments(0)


思いつくままに・・・・


by yakop

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

病気・闘病
競馬・ギャンブル

画像一覧